どんより

2009.02.28(Sat)

『日々』 Comment(0)Trackback(0)
なお天気ですねぇ。
お昼からマークだったけど...
ここんところでスカッと晴れてほしいところですね。
今日はゆっくりペースでオープンしています。
春に大活躍のカットソーが入荷してます。
冬はネックバージョンで皆さん2枚買いされた方が多かった商品です。
(私3枚買いしてしまいました...)
春はUネックバージョンです。お袖は相変わらずのなが~いヤツです。
DSCN2623_convert_20090226163013.jpg
これが使えるんですよねぇ。秋もよくよく着てました。
丈も長めで魅力的!
何が魅力って...あれですよ
隠そうとしないで、お菓子を控えればよいだけの話なのですが
やめられない...
だっておいしものが多いんですもの~

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けたら嬉しいです。
VOLTAIRE+

pagetop ↑

土曜日営業のお知らせ

2009.02.27(Fri)

『日々』 Comment(0)Trackback(0)
           2月28日土曜日オープン

        明日10:00~4:00オープンします。
        間で30分程クローズさせて頂きます。
        都合によりオープン時間が多少前後することがあります。
        申し訳ありませんがご理解の程よろしくお願い致します。

                にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
                にほんブログ村
            ポチッとして頂けたら嬉しいです。
                VOLTAIRE+

pagetop ↑

本日のおすすめ

2009.02.26(Thu)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
ハンドメイド長財布再入荷ですよ!
DSCN2624_convert_20090226190117.jpg
リネンにバテンレースでとってもシンプルで落ち着きがあります。

財布はお金の回る大事なところ。
先日お客様から聞いたお話なんですけど、財布は3年で変えた方が
いいんですってね!私そんなこと全く知りませんでしたよ。
3年なんてあっと言う間ですよね。
今使っている財布はちょうど3年くらいなんです。
いい時に聞いたみたい。
皆さん今の財布どれくらい使ってますか?


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです。

VOLTAIRE+

pagetop ↑

本日のおすすめ

2009.02.24(Tue)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
今週はすっきりしないお天気ですね
温かいのやら寒いのやらわからないって感じです...寒いですけどね

本日はsusu''さんのおすすめアイテム(最近波に乗ってますねぇ
ワンピースkids(90cm) susu''
DSCN2616_convert_20090221164458.jpg2~3歳くらいですね!年中使えるアイテムですよ!

ワンピース susu''
DSCN2615_convert_20090221164331.jpgお袖は生地端を使っています。モチーフレースもポイントです。

ワンピース susu''
DSCN2617_convert_20090221164613.jpg今回はブラウンのボーダー切り替えです。
どれもリネンの良い風合いがでていて落ち着きますよ。

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けたら嬉しいです。
VOLTAIRE+


pagetop ↑

本日のおすすめ!

2009.02.22(Sun)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
アルファベット&ナンバースタンプ
DSCN2611_convert_20090221163836.jpgDSCN2610_convert_20090221163713.jpg
良い雰囲気でてます。アンティーク風ってやつですね!

ひらがなスタンプ再入荷
DSCN2614_convert_20090221164221.jpgDSCN2613_convert_20090221164101.jpg
定番ですが人気ですねぇ!この時期は入学準備に入るママ達に人気なんですよね!

ボンヌママンショコラタルト再入荷
DSCN2612_convert_20090221163950.jpg
私はラズベリーが好きなのですが、冬になるとショコラが恋しくなります。
そのまま食べても美味しいのですが、たまぁにレンジで軽くチンすると、とろ~り!
「チン」って...
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けたら嬉しいです。

pagetop ↑

本日のおすすめ&お知らせ

2009.02.20(Fri)

『日々』 Comment(2)Trackback(0)
           2月21日土曜日オープン
またまた突然ですが、明日土曜日10:00~4:00までオープンします。
申し訳ありませんが、間に30分程クローズさせて頂きます。
オープン、クローズの時間が多少前後することがありますが、ご了承ください。

     ワイヤーハウス
DSCN2602_convert_20090219144659.jpg¥1900、存在感ありますよ! 
中央の扉が開くので、キャンドルやグリーンを入れて飾れますよ!

余談なのですが...
先日お天気の良い日にウチの母が
「コストコ福岡?」と突然。
ふるさと市系にしか興味のない母。
ちょっと不思議に思いながらもコストコの場所と内容をきっちりと説明する私。
母は何も言わずに黙って説明を聞き終わりましたが、顔はポカーン
で、なぜにコストコ?って聞くと、「コストコって何?」何って!
あなたが質問したんじゃないのっ?...。...
その日は私朝からシーツや毛布を大量に洗濯してまして、デッキにまで干さないと間に合わない量で、デッキを拭かなきゃってところだったんですよ。
そこで、母が一言
「干すとこ拭こうか?」って「ホストコフコウカ?」「コストコフクオカ?」
単なる私の聞き間違いから母は聞かなくてもいい説明を長々と...
止める間もなかったんでしょうねぇ。
その後私だけ笑いが止まらず、久々お腹がよじれました。
母は、あんたアホやろ?って感じでした。
長々とお付き合い頂きありがとうございました。
私的にかなりのツボでした。
......おしまい!

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けたら嬉しいです。

  

pagetop ↑

本日のおすすめ

2009.02.19(Thu)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
ハンドメイドバッグ
DSCN2584_convert_20090217143006.jpg DSCN2583_convert_20090217142902.jpg
ちょっとそこまで!のおでかけにちょうど良い大きさですよ!
おっきすぎず、ちっちゃすぎず、必要なモノは入っちゃうって感じです。

            コサージュ
      DSCN2604_convert_20090219144922.jpg
ラッピングでわかりにくいのですが、シルクのお上品な糸で編まれています。

ブーブーせっけんさんのハンドメイドせっけんも再入荷してます。
リピーター増えてます。赤ちゃんにも使えるし、肌の弱い方には強い味方です。
大切な方へのプレゼントにって方も多いですねぇ。

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ポチッとして頂いたら嬉しいです。
VOLTAIRE+

pagetop ↑

ティアラ満載!

2009.02.17(Tue)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
本日のおすすめはティアラのお洋服達ですよ!
春モノが入荷しています。
DSCN2576_convert_20090217142204.jpg DSCN2581_convert_20090217142648.jpg

DSCN2577_convert_20090217142308.jpg DSCN2579_convert_20090217142536.jpg
今回はいろんな形のモノが入荷してます。
ティアラさんは見えないところまでかわいいですし、
レースやモチーフ使いもさりげないですよね!
お色違いもありますので、気になる方はチェックですよ!!
右下の黒のシャツワンピースは今までのティアラさんには珍しくスッキリ目で
私ちょっと気になる一品です。
どれも素敵な感じなので、皆さんティアラの春を味わいにいらして下さい。

バッグも再入荷です。
DSCN2582_convert_20090217142802.jpg¥2940とお値段もお手頃なので、大人気です。

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら嬉しいです。
VOLTAIRE+


pagetop ↑

本日のおすすめ

2009.02.16(Mon)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
週末は良いお天気でしたね!
っとまた今日から冷えるらしい・・・
三寒四温はちょっと苦手です。一旦温かくなってからの冷えは
ものすごく寒く感じるんですよねぇ
家族で私だけ寒いらしいんです。
夜、寒いですよネッ!?皆さんどうなんですかねぇ。
・・・まぁまぁ、この辺で本題に入りましょう。
          
           本日のおすすめです!
             ティアラのサボ
         DSCN2574_convert_20090216121935.jpg
            ティアラのバッグ
        DSCN2575_convert_20090216122107.jpg

春モノ入荷中です。ティアラのお洋服も後日UPしますね!

レース風シュシュ(wafer)
DSCN2572_convert_20090216121757.jpg
  
  ワンピース(wafer)
 DSCN2569_convert_20090216121512.jpg DSCN2570_convert_20090216121632.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
  



pagetop ↑

CafeSLOWHAND

2009.02.14(Sat)

『イベント』 Comment(0)Trackback(0)
自宅CafeSLOWHAND
月に4日間のcafeも今回でいよいよ最後です。
IMG_0589_convert_20090214100044.jpg
IMG_0591_convert_20090214130019.jpg IMG_0593+(2)_convert_20090214130116.jpg
VOLTAIRE+もこんな感じでコラボってます。

2月13日(金)~16日(月)
11:00~20:00
広田町2丁目189-1
カフェ スローハンド

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
.

pagetop ↑

本日のおすすめ&お知らせ

2009.02.13(Fri)

『日々』 Comment(0)Trackback(0)
waferさんのリネンワンピース
DSCN2511_convert_20090212205029.jpgうわっまたまた私の写真心の無さが・・・
waferさんの作品はいつもお上品でシンプルで定評があります。
ブラックリネンのワンピースもあったのですが、写真撮る間もなく、お嫁に行っちゃいましたぁ。

ハンドメイドではないのですが・・・ 
DSCN2510_convert_20090212204523.jpg
エプロンドレスです。レースのアクセントが可愛いですよ!お値段もかわいいんです。
3000円程度だったような...

・・・お知らせ・・・
暫くの間営業時間が変更となってます。
定休日:土曜、日曜、祭日、平日不定休
営業時間:10:00~4:00
となってます。ご迷惑おかけして申し訳ありません。
とゆうことで、明日土曜日は、お休みです。

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
佐賀県有田町
VOLTAIRE+

pagetop ↑

本日のおすすめ

2009.02.12(Thu)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
かわいい雑貨が入荷してます。
ウエイト
DSCN2507_convert_20090212204157.jpg100g と200g です。
はさみ
    DSCN2508_convert_20090212204259.jpg糸切りばさみにちょうど良い大きさです。
花コースター
DSCN2509_convert_20090212204420.jpg再入荷しました!
レース
DSCN2505_convert_20090212203923.jpg DSCN2506_convert_20090212204026.jpg
ハンドメイドのお洋服にはもちろんのこと、既製のお洋服にも
襟元に付けるだけでオリジナルになりますね!
他にも雑貨にお洋服と春物が入荷中です。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
VOLTAIRE+


  

pagetop ↑

お知らせ

2009.02.11(Wed)

『イベント』 Comment(0)Trackback(0)
月に4日間の「自宅Cafe SLOWHAND」
2月13日(金)~16日(月)         
               DSCN2504_convert_20090211222127.jpg
惜しまれつつも2月で終わりだそうです。
本格的にカフェの準備にはいられるそうです。
自宅カフェは最後ですが、カフェのオープンも楽しみですね!
最後はVOLTAIRE+とのコラボとなります。
とても素敵な空間でおいしいコーヒー&紅茶を楽しまれてはいかがですか?
お時間あられる方は是非足を運んでみてくださいね!
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村             

pagetop ↑

本日のおススメ!

2009.02.09(Mon)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
ハンドメイド長財布
DSCN2498_convert_20090209091449.jpgDSCN2495_convert_20090209091603.jpg
お札入れ2か所、カード入れ12か所と結構な収納スペースですよ!
最近流行ってますねぇ~
数年前に見たときには衝撃でしたねぇ!
今では皆さんいろんなアレンジをされて楽しんでますね。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

お知らせ

2009.02.06(Fri)

『日々』 Comment(0)Trackback(0)
またまた突然ですが、
明日1月7日土曜日はお店オープンします。
営業時間は1:00から4:00までです。間で30分ほどクローズさせて頂きます。
お時間あられる方はお立ち寄り下さい。
土曜日オープンのお知らせがもう少し早くできるといいのですが、毎回ぎりぎりの決定
になってしまいます。申し訳ありません。
完全復帰まではもう少し時間がかかりそうです。
ご理解の程よろしくお願い致します。

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
VOLTAIRE+

pagetop ↑

本日のおススメ!

2009.02.04(Wed)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
みなさぁ~ん!豆まきしましたかぁ~?
恵方巻き食べましたかぁ~?今年は東北東を向いてガブッと
うちでは食卓に方位磁石も並べてみました。これなに?って言われましたがねっ
豆もまきましたよ!鬼をはらって歳の数豆を食べるっうぅぅっ
食べれません歳の数食べたら胸やけします。はぁ~
恵方巻きも一本なんて無理ですはい...
ではでは本題に...

アンティーク風タオルハンガー
DSCN2493_convert_20090204094914.jpg雰囲気でますねぇ
キッチンに、トイレに、洗面台に...

なべしき、鍋つかみ、おやつマット・・・SUS''U
             DSCN2492_convert_20090204095057.jpg
いろんな使い道がありますね。汚れるのが嫌な方は壁に掛けてもOKですね!

ハンドメイドCDケース
    DSCN2491_convert_20090204095258.jpg DSCN2467_convert_20090204101038.jpgDSCN2469_convert_20090204100925.jpg
CDが12枚収納できます。これはいいですよ整理下手な私には
車の中がすっきりでもってかわいいし
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

▼ プロフィール

plus+

Author:plus+
焼き物の街有田でお洋服と雑貨のお店をしています。
定休日:日、祝日
営業時間:10:00~18:00

▼ 最近の記事
▼ リンク
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QR
▼ フリーエリア
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ ブロとも申請フォーム

pagetop ↑

Copyright © 2009 plus+ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.