セール

2009.06.29(Mon)

『イベント』 Comment(0)Trackback(0)
                サマーセールスタート                                                            
                 7月1日~7月31日

                いよいよセールが始まります。
            お洋服20%オフ  雑貨10%オフとなります。
            (ハンドメイド品は対象外とさせて頂きます。)
          ハンドメイド品以外はすべて割引対象になりますので、
                  是非ご来店くださいね!

           お知らせが遅くなって申し訳ありませんでした。
                7月1日って明後日ですね!

          気になってた商品がある方は是非この機会に!


                    VOLTAIRE+
                     有田町
              
               ポチッとして頂ければ嬉しいです。
                         
                  にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

そろそろ

2009.06.25(Thu)

『日々』 Comment(3)Trackback(0)
夏物セールを計画中です。
世間はサマーセールの真っ最中ですよね!
ウチはいつも一歩出遅れてるんですよね
本当ならばDMでお知らせしなければいけないのですが、
都合により只今営業時間を短縮して、かなりゆる~く営業してますので、
セールの案内はブログ上でさせて頂きます。
2,3日中にはご案内できるかと思いますのでお見逃しなく!

暫くの間の営業時間は10:00~4:00
定休日は土曜、日曜、祭日(平日不定休)
通常営業にはもうしばらくお時間頂きます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
(最近土曜日のオープン率が少しばかり上がってきました)

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
  
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

梅雨の晴れ間

2009.06.24(Wed)

『日々』 Comment(2)Trackback(0)
雨は降りませんでしたがムシムシジメジメな感じ
一日中スッキリしなかったのは私だけかしら?
こんなお天気の日はちょっと頭がズキズキするんです
そんな時にメロンがゴロゴロ送ってきたの
で、とりあえず半分に切ってそのまま食べてみた...ら
ちょっと幸せな気分になりました(単純すぎっ)
ちょっとずつの幸せを集めたら日々楽しく暮らせるので、
見逃さないように幸せを拾っていこう!
(自分が何を言ってるのか分からなくなってきた...)

本日は画像がないのですが、お洋服が続々と入荷してます。
今回は久々のシフォン系です。
鮮やかなカラーに花柄のチュニック、レースのワンピース等々...
カワイイが沢山ですよ!
ジメジメ気分吹き飛んじゃいます

pagetop ↑

スタジオm’

2009.06.22(Mon)

『新商品』 Comment(2)Trackback(0)
スタジオm’の涼しげな商品が入荷してます。
エムのおなじみエビスカップ¥600         サンドウィッチペーパー¥480
DSCN3192_convert_20090622225836.jpg DSCN3193_convert_20090622230001.jpg
ペーパーの水玉の横に所々m’って入ってるんですよ

コットンテープ ビス¥500
DSCN3196_convert_20090622230417.jpg

ブレッドケース¥2800
DSCN3194_convert_20090622230102.jpgDSCN3195_convert_20090622230229.jpg
これはエムではありません。が、涼しげつながりで...
パンに限らずいろんなモノ収納できそう
意外と容量あるんですよ!
他にもホーローモノ入荷してます。

今日の雨すごかったですねぇ一瞬雨で視界がなくなりました。
ってくらいでした。皆さんは雨に打たれませんでしたか?
もしかしてこの集中豪雨は有田だけだったりして...


ポチッとして頂ければ嬉しいです。
  
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
 

pagetop ↑

パーマン!パーマン!パーマン!

2009.06.21(Sun)

『日々』 Comment(4)Trackback(0)
来たよ僕パーマン。パーマン
            DSCN3180_convert_20090621221914.jpg
またまた私的に超レアモノ発見!よっ!久しぶり
いろんなモノをだいぶ捨てたけど...これ捨てれなかった
このメダル裏に交通安全だって

皆さんも捨てられないモノってあったりするでしょう
私困ったことに結構あるんですよねぇ
昔の洋服は処分したけどキモノはやっぱ捨てれなかった...
あんまり着る機会ないんですけど、一つ一つに思い出があるうんですよねぇ
実は私こう見えて日舞をかじってまして
和装大好きなんですよね!

そう言えば薬局のでっかいカエルちゃんもありました
これはMさんちへ旅立って行きました。
Mさんちゃんと面倒みて下さいね!時々見に行きますよ!

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
  
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

エコな本のご紹介!

2009.06.17(Wed)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
本日は雑貨好きな方へカワイイ本を紹介しますね!

かわいい暮らしをしながらできる人と地球にやさしい事¥1400
DSCN3172_convert_20090617212021.jpg
雑貨好きなら知っておきたいことがギュッと詰まった本です。

きりんちゃん¥2200                 傘と傘立て¥1900、¥4800
DSCN3173_convert_20090617212136.jpg      DSCN3175_convert_20090617212435.jpg
アイアンのきりんはかなりの存在感ですよ!
傘はウチの定番です。シンプルだけどイカリマークがきいてます。
傘立てはアンティーク風で、傘じゃなく枝モノを飾ってもステキかも!

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
  
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


pagetop ↑

本日のオススメ

2009.06.15(Mon)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
Yちゃん復帰!パチパチパチ
一週間Y店長お休みだったので私ちとアタフタしてました。
今日のYちゃんちょっと休みボケしてたっぽい

はいっ!今日はアクセサリーのご紹介です。
ブローチ¥1000                 ストラップ¥750
DSCN3164_convert_20090614104037.jpg DSCN3165_convert_20090614104427.jpg
ネックレス¥1500                キーホルダー¥1200
DSCN3167_convert_20090614104620.jpg DSCN3166_convert_20090614104310.jpg
それぞれレースモチーフとバードモチーフの2種類となってます。
あまぁ~いでしょ!アマカワです。
フタ付きバスケット¥2000          レースハンドルバスケット¥1900
DSCN3159_convert_20090614103036.jpg DSCN3161_convert_20090614103706.jpg
どちらも小ぶりちゃんですが、いい感じです。

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
  
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


pagetop ↑

お知らせ&本日のオススメ

2009.06.12(Fri)

『日々』 Comment(0)Trackback(0)
またまたギリギリになってしまいましたが、明日10:00~4:00オープンします。
最近土曜日のオープン率が上がってきてます
なんだかオープンできる様になってきた自分が嬉しい(単なる自己満足ですが...)
ですが、まだまだ間で30分程クローズさせて頂きます。
申し訳ありません。

本日のオススメはTシャツ!Tシャツ
DSCN3155_convert_20090612215241.jpgこれオサジとスプーンとTシャツ
このオサジとスプーンはホーローです。実用できます。
ちぃちゃくて可愛くて。デザート用かな!?
続いてマリンT
DSCN3157_convert_20090612215559.jpg DSCN3156_convert_20090612215425.jpg
リボンちゃんT
DSCN3158_convert_20090612215735.jpg
これ雑貨カタログに掲載されてたヤツですね!
Tシャツすべて¥1900ナリ
ホーローのオサジとスプーンは¥500ナリ


ポチッとして頂ければ嬉しいです。
  
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

本日のオススメ

2009.06.12(Fri)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
今日はハンドメイドの木工さんのご紹介です。

ハンドメイドシェルフ 大¥2600 小¥1900  キッズチェアー¥3000
DSCN3153_convert_20090611220255.jpg DSCN3154_convert_20090611220449.jpg
シェルフの中央のバテンレースがポイントです。雑貨を飾るのはもちろん、スパイスラックにもいい感じです。

マリンデッキブラシ¥300           ミニタワシ
DSCN3150_convert_20090611215025.jpg DSCN3151_convert_20090611220705.jpg
こんなブラシだったらお掃除楽しくなっちゃいそう。
タワシちゃんタワシちゃん

ストラップ¥780
DSCN3149_convert_20090610142315.jpg
前回入ってたネックレスとお揃いです。このシリーズはアンティーク風で可愛い!値段も可愛い!

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
  
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村




pagetop ↑

雨の日のオススメ

2009.06.10(Wed)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
皆さん雨の日いかがお過ごしでしょうか?
私は...最近ビリージョエルが聴きたくて♪昔よく聴いてたんです。数えてみると20年程前
(20年って確認のため何度か数えたけど、やっぱり20年だった
特に「ピアノマン」こんな雨の日にはピッタリです。癒されてます。しつこくリピしてます。
時を超えても聴ける歌っていいですよねぇ。しかしあらためて聴くと中高生時代にビリーを聴いていた私って...
ちょいと渋くないですかぁ?

ってところで雨の日セレクトはグラスです。
ショコラサンデーグラス¥750
DSCN3145_convert_20090610142010.jpg
この形スッキリしてます。ちっちゃめグラスですが、お家パフェにちょうど良い大きさ
底の模様もすごく凝ってます。

                  オプティックスジャーS,Mサイズ
                  DSCN3148_convert_20090610142218.jpg
                  S:¥1500 M:¥1700
                  何入れます?キッチンでもリビングでも中身はお好きなモノを。
温度計¥1500
DSCN3146_convert_20090610142117.jpgいつも温度を見たくなっちゃいますね!

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
  
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

 

pagetop ↑

ティアラ

2009.06.09(Tue)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
本日はティアラの商品のご紹介!
リネンレーヨンのレースワンピース¥9900
DSCN3144_convert_20090609213716.jpg
ちょっと分かり難いですが、胸元のレースが可愛いですよ!

水玉サンダル¥2800                ソックス¥1700
DSCN3131_convert_20090608210157.jpg DSCN3136_convert_20090608210729.jpg
今年は水玉ちゃん大人気です。それもミニドット。
今季のソックスは少し長めなのでクシュクシュしてあげたらいい感じになりますね!

今日から梅雨入りですが、滅入る暇もないほど、UPしていく予定ですので見落としのないようおねがいしますねぇ

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
  
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


pagetop ↑

本日のオススメ!

2009.06.08(Mon)

『新商品』 Comment(4)Trackback(0)
なんだかムシムシしたお天気になってきましたねぇ。もう梅雨入りですもんねぇ
バテンレース三角ストール
DSCN3128_convert_20090608205815.jpg DSCN3130_convert_20090608210038.jpg
総レースのストール。贅沢でしょう
三角形なので工夫したらいろんな形に巻けますし、ちょっと肌寒い時には肩にかけてもOKですね!
\5800
キッズリネンワンピース(SUSU'')
DSCN3129_convert_20090608205926.jpg袖はレースになってます。サイズは110cm、140cm \3000

ハンドメイド麻バッグ
DSCN3132_convert_20090608210325.jpg DSCN3133_convert_20090608210448.jpg
麻バッグが大活躍の季節ですね!今ではアレンジしてオールシーズンいけますが、
何も飾らず気取らずにいけるのはやっぱり夏ですよね!
いつもながら、惚れ惚れする編み目にうっとりです。共に\2300

Boo.Boo手作りせっけん再入荷\800
DSCN3135_convert_20090608210604.jpgアボガドせっけん愛用中ですが、最近コラーゲンが入っているのがすごく気になりだしましたまぁ、そういうお年頃ってことですね

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
  
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
VOLTAIRE+









pagetop ↑

再会!

2009.06.07(Sun)

『日々』 Comment(0)Trackback(0)
この方誰だかわかりますぅ?
久方ぶりの再会です。
モグロフクゾウさん。20代の人はもう知らないかしら?
DSCN3121_convert_20090607091053.jpg
昔のモノを整理していたらいろんなものが...
学生時代に製作した作品なんかもでてきちゃって、懐かしい...
片づけながら、思い出にも浸っちゃたりするのでなかなか作業が進まない。
どうも一カ月はかかりそうです。
初代たまごっちまででてきて、ただいま育児中。
これがなかなか大変で、ちと育児放棄。
またレアなモノが出てきたら(私の中で)紹介しますね!
(しなくていいよ。って言われそうだけど...)

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

お知らせ&オススメ

2009.06.05(Fri)

『日々』 Comment(0)Trackback(0)
明日6月6日土曜日オープンします。
営業時間:11:00~4:00
暫くの間営業時間が変更になってご迷惑をおかけしてます。
申し訳ありません。

本日はお洋服のご紹介!
マリンTシャツ\2900                ふくろうTシャツ\2900
DSCN3117_convert_20090605200831.jpg DSCN3118_convert_20090605200937.jpg
イカリちゃんは夏の定番ですね!少し丈が長めになってます。
ふくろうちゃんはかなりのインパクト!チビちゃん怖がるかしら...
キャミソール\1500
DSCN3119_convert_20090605201034.jpg
ポチッとして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
VOLTAIRE+




pagetop ↑

本日のオススメ

2009.06.03(Wed)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
ラ・ピエリー
DSCN3106_convert_20090603220958.jpg DSCN3105_convert_20090603220852.jpg
天然石と革のアクセサリー夏バージョン入荷してます。
男子、女子どちらでもいけるので、これならお揃いもアリですね!

ラッピングセット¥250
DSCN3107_convert_20090603221059.jpg
ワックスペーパー10枚、レースペーパー大中小各10枚

お洋服も入荷中です。イカリモチーフのTシャツ、サマーカーデ、ガーゼワンピなど...
また後日UPしますね!

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

VOLTAIRE+

pagetop ↑

本日のオススメ!その2

2009.06.01(Mon)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
ベビー!ベビー!ベビー!

ロンパース\2900             ベビーパンツ\2000
DSCN3050_convert_20090601102220.jpg DSCN3051_convert_20090601102339.jpg
ロンパは一枚で二役!肌着なんだけど、Tシャツ!?
でパンツを穿かせて、Tシャツの裾を出すと、もうお出かけできちゃいます。

ベビーキャップ\1800       ベビーソックス\450
DSCN3053_convert_20090601102818.jpg DSCN3054_convert_20090601103005.jpg
共に再入荷です。

ベビーモノは何とも言えないですね!可愛すぎるっ!!
周りに赤ちゃんいないか探してでもプレゼントしたくなっちゃいますもんね!

VOLTAIRE+

pagetop ↑

本日のオススメその1

2009.06.01(Mon)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
大正バスケット\5900
DSCN3055_convert_20090601103114.jpg
今回の大正バスケットは結構大きめなので、家族分のお弁当たっぷり入りますよ!

エナメルスモールカップ\280
DSCN3049_convert_20090601102105.jpg
前回すぐに完売してしまいました人気商品再入荷しました。
気になってた方はお早めにどうぞ!

昨日はすごく良いお天気でしたね
運動会があったところはバテバテになっているのでは...
私は、潮風を浴びに朝から港へ。
お昼からはまた別の港へ。久々に潮の香りを満喫してきました。

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
  
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


pagetop ↑

▼ プロフィール

plus+

Author:plus+
焼き物の街有田でお洋服と雑貨のお店をしています。
定休日:日、祝日
営業時間:10:00~18:00

▼ 最近の記事
▼ リンク
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QR
▼ フリーエリア
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ ブロとも申請フォーム

pagetop ↑

Copyright © 2009 plus+ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.