本日のオススメ♪

2009.08.31(Mon)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
今日で夏休みも終わりですね。
明日からは子供たちも学校ですが、が、インフルエンザ流行ってますよね
みなさん気をつけましょうね!って何を気をつければいいのかしら
とりあえずマスクだけは備蓄しましたが...後は手洗いうがいをして、
後は何をすればいい?


ママケース¥1800
DSCN3456_convert_20090831224256.jpgDSCN3457_convert_20090831224410.jpg
花柄とブラックウォッチの2型です。防水加工で機能満載!ママには嬉しい一品ですね!

ミニポーチ                    カードケース
DSCN3459_convert_20090831224535.jpg DSCN3460_convert_20090831224651.jpg
同じシリーズで小物の整理にどうぞ!カードケースは縦に2枚入れるタイプでかなり見やすいですよ!


ポチッとして頂ければ嬉しいです。 
  
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



pagetop ↑

ハンドメイド♪

2009.08.28(Fri)

『新商品』 Comment(2)Trackback(0)
今日は朝から雨と雷です。
この雨が過ぎるとグッと秋らしくなるのかなぁ。
涼しくなるのは嬉しいのですが、寒くなるのはイヤなんですよねぇ。
しかし昨夜はムシムシして寝苦しかったぁ!

SUSU''チュニック¥5400
DSCN3450_convert_20090828112148.jpg生地がカワイイの!今からの季節にちょうど良いアイテムです。

M.berryバンブーバッグ大¥3500      中¥2800
DSCN3453_convert_20090828112259.jpg DSCN3454_convert_20090828112518.jpg
このバッグ驚くほど口が開くんです。入れやすいしカワイイし。ちっちゃいサイズもありますよ!
布財布¥3800
DSCN3455_convert_20090828112842.jpg
他にもカードケースやキーケース入荷してます。
ナチュラルリネンのシンプルワンピースもできてますよ!

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
  
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


 

pagetop ↑

本日のオススメ♪

2009.08.25(Tue)

『新商品』 Comment(5)Trackback(0)
ここ2,3日朝晩涼しくなって秋の気配を感じ始めましたね!
まだまだ日中は暑いですが、少しずつ過ごしやすくなってきました。
今日は天神様のお祭りに行ってきたのですが、夜にかき氷はちょっとひやっとしました。

本日はカワイイ雑貨達のご紹介!
再入荷の商品も多数ありますよ!
アルミのバケツ達
DSCN3440_convert_20090825141735.jpg
グリーンを寄せたら間違いなくカワイイですよね!

バスケット                    ホウキ
DSCN3445_convert_20090825142455.jpg DSCN3441_convert_20090825141934.jpg
ホウキは絶えず人気商品なんですよねぇ。私は使うっていうより飾ってるって感じなんですけど、
母(またまた登場)が、ウチに来た時「これホウキやけん使うよ!」って普通に使ってます。
「うん...」って言うしかないですよね...
エプロンチュニック         コットンレースストール
DSCN3443_convert_20090825142348.jpg DSCN3442_convert_20090825142124.jpg
この2品すごくカワイイのですが、お値段も負けじとカワイイんです。
どちらも2,000円代なんです。はっきりした値段を覚えてない...すみません。
アルミフタ付きBOX
DSCN3439_convert_20090825141611.jpg
久々の入荷です。何かとお道具箱に使える一品です。
他にもちょこちょこしたものが入荷してます。

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
  
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


pagetop ↑

シリーズ化?

2009.08.21(Fri)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
ハンドメイドポーチ&巾着¥1500¥1200
DSCN3437_convert_20090821131914.jpg DSCN3438_convert_20090821131739.jpg
ブラック、ブラウン、カーキ、パープルの4色です。
しっかりとしたリネンにバテンレースが上品に光ってます。
後々はバッグまでシリーズ化できたらいいなぁ。とひそかに思ってます。
私もこの大きさの化粧ポーチを使ってます。程良くちょうどよい大きさで使いやすいんですよね。

お知らせ♪
明日土曜日は10:00~5:00オープンです。
暑い毎日ですが、ホッと一息涼みにいらして下さい。
ご来店お待ちしてます!

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
  
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


pagetop ↑

本日のオススメ

2009.08.20(Thu)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
お盆が過ぎてから更に暑くなってきた気がします。
太陽さん痛すぎます。
Mberryさんの長財布¥3800          カードケース¥1000
DSCN3436_convert_20090820113112.jpg DSCN3435_convert_20090820113004.jpg
お財布は、レースがたくさんついていて機能もばっちりです。
カードケースはリネン100%なのでどれもいい味でてますよ!

温度計再入荷です。¥1500
DSCN3146_convert_20090610142117.jpg
壁掛けフックもセットでこの値段なんて...ステキです。

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
  
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


pagetop ↑

急なお知らせ!

2009.08.17(Mon)

『日々』 Comment(0)Trackback(0)
本日8月17日(月)はお昼の12:00~5:00オープンします。
今朝帰省から帰ってきたのですが、船上でちょっとしたハプニングがありました。
船内放送で「エンジンが故障しました。」だって!
海の上だし、どうすることもできません。
少しビビりましたが、無事到着しました。
帰省して別に何もしてないのですが、家に着くとドッと疲れが...
おそらく食べ過ぎの疲れでしょうけどね。お腹が空く間もなく食べてましたからねぇ。
当分体重計には乗らないようにしようっと!

なにより船が無事に着いて良かった。

pagetop ↑

う~ん

2009.08.14(Fri)

『日々』 Comment(2)Trackback(0)
悩んでます。
明日はお休みですが、17日の月曜日オープンするかどうか...
お知らせでは17日までお休みとしてましたが、
まぁ、ギリギリまで悩んでみます。

明日はお墓参りに行ってきます。
ウチの地元はお盆には、お墓で花火をするんです。
なのでお正月にはお年玉と言うように、お盆には花火代ってのがあります。
子供のころは嬉しかったのですが...
やる側になっちゃいました。
頂いた分返していかなきゃいけないんですけど、こんな時に歳を感じてしまいます。
こんな私でも大人になったってことにしときましょう。

VOLTAIRE+

pagetop ↑

本日のオススメ!

2009.08.13(Thu)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
皆さんお盆ですね。お休みの方も多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
有田は7月盆なのでもう終わってます。何だか不思議な感じです。
いままで8月盆が当たり前だったので...

SUSU''キッズポシェット¥2800
DSCN3344_convert_20090813170034.jpg
リネン100%シャツワンピース¥6500   リネン100%シングルガーゼシャツ¥5900
DSCN3345_convert_20090813165707.jpg      DSCN3346_convert_20090813165830.jpg 
リネン100%ラグランスモック¥4900
DSCN3238_convert_20090713114537.jpg
ポシェット形がすごくカワイイんです。大人用があっってもいいなって感じ!
リネン素材のお洋服晩夏に活躍しそうなアイテムです。
リネンは吸水性抜群なのに肌にべたつかなので私は盛夏にも大活躍してますけどね!

お盆は明日14日まで営業します。
15日(土)、17日(月)はお休みさせて頂きます。
(日曜日は定休日です。)
申し訳ありません。

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
  
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

 

pagetop ↑

本日のオススメ!

2009.08.12(Wed)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
皆さん暑さに負けていませんか?
今日の有田はなんだかへんてこりんなお天気です。
各地で次々と災害がおきてますよね。怖いですね。
昨日の朝は慌てて静岡の友達に電話しましたよ。
そしたら電話とメールに追われててパニくってました。
地震発生直後も「なにごと?」くらいで寝ぼけてたそう。子供は全く気付かず寝てたそう。
たいしたもんです!まぁ、無事でなにより!

本日はハンドメイド続々入荷してます。
M,berryさんのキーケース¥1000      バッグ¥2200
DSCN3336_convert_20090812104335.jpg DSCN3342_convert_20090812104857.jpg

SUSU''さんのバネポーチ¥1100       バッグ\2800 
DSCN3338_convert_20090812104648.jpg DSCN3340_convert_20090812104751.jpg
キッズワンピース¥2900      ワンピース¥6200
DSCN3341_convert_20090812105116.jpg DSCN3343_convert_20090812105215.jpg
他にも秋物のお洋服入荷してます。また後日UPしますね!

あっ!!気付けば明日からお盆ですね!ボーっとしてました!

お盆営業日のお知らせ
13日(木)14日(金)通常通り営業いたします。
15日(土)17日(月)お休みいたします。
(*日曜日は定休日です。)

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

カワイイ雑貨達

2009.08.06(Thu)

『新商品』 Comment(2)Trackback(0)
かわいい雑貨達が入荷してますよ!
ボトル大¥580中¥480小¥280       プッシュピン¥580
DSCN3320_convert_20090803154510.jpg DSCN3322_convert_20090803154627.jpg
どちらもアンティークっぽい雰囲気がでていい感じです。
ボトルの中に何を飾ろうか迷っちゃいますね!

バスケット
DSCN3319_convert_20090803154345.jpg
いろんな形のバスケットが入荷してます。

ベーキングカップ¥500
DSCN3328_convert_20090803225331.jpg
体に安全な素材で作られたカップです。無漂白なところも嬉しいですね!
54ヶ入りなので思う存分カップケーキが作れますよ。

ようやく梅雨が明けました...しかし暑いです。
何もかもが暑い...。夕涼みすらできません。
皆さん夏バテしないようにがっつり栄養とってぐっすり寝ましょうね!

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
  
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

 

pagetop ↑

本日のオススメ!

2009.08.03(Mon)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)

ハンドメイド麻バッグ              
DSCN3318_convert_20090803133559.jpg 
左¥2600中央¥2500右¥2300
おなじみの麻バッグ入荷しています。

シュシュ                     ストール
DSCN3324_convert_20090803225000.jpg DSCN3326_convert_20090803225103.jpg

BOO.BOO手作りせっけん再入荷してます。
DSCN3317_convert_20090803133444.jpg
お初の形です。なんだか使いやすそうな形!早く使ってみたぁい!
手の中に綺麗に収まりそうな楕円形です。

花コースター大¥150小¥120
DSCN3327_convert_20090803225217.jpg 

他にもお洋服に雑貨続々入荷中!ぼちぼちUPしますね!
先週末にミシンが動かなくなってしまい、只今稼働停止中
かなぁ~りショックです。有田に来て初めてのミシンの故障です。
技術者が近くにいないのはかなり痛いです。
有田近辺にミシンの技術者さんを知ってる方がいらしたら是非ご一報を!

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
  
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

▼ プロフィール

plus+

Author:plus+
焼き物の街有田でお洋服と雑貨のお店をしています。
定休日:日、祝日
営業時間:10:00~18:00

▼ 最近の記事
▼ リンク
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QR
▼ フリーエリア
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ ブロとも申請フォーム

pagetop ↑

Copyright © 2009 plus+ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.