ティアラ入荷♪

2009.09.28(Mon)

『新商品』 Comment(2)Trackback(0)
今日の有田は午後から突然の豪雨に見舞われました。
ポツポツ...ダァー!!って。

本日のオススメはティアラですよ!
Chou Chou de mamanチュニック共に¥5619
DSCN3592_convert_20090928220910.jpg DSCN3585_convert_20090928220320.jpg
これまた画像では分かり難いステキさです。

レギンス¥3714
DSCN3587_convert_20090928220438.jpg
主張しすぎない小花柄のベージュとブラウンの2色です。

コットンウールリブソックス¥1714      レッグウォーマー¥1619
DSCN3591_convert_20090928220747.jpg DSCN3590_convert_20090928220613.jpg
毎回人気のティアラのソックス入荷しましたよ!今回はレッグウォーマーも見逃せませんよ!

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
  
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


pagetop ↑

本日のオススメ

2009.09.25(Fri)

『新商品』 Comment(2)Trackback(0)
残暑厳しいですね!
夏の疲れに更に追い打ちをかけられました...

今日はvoltaire+に新しいブランドが仲間入りです。
antiqureaリネンレーヨンチュニック
DSCN3556_convert_20090923121546.jpg DSCN3554_convert_20090923121233.jpg
秋と言わず春にも夏にも似合う1品です。
生地がとぉってもお上品で、どんなシーンにもスゥ~っと溶け込んでくれます。
中央のレースが付いていないタイプもありますよ。
シンプルなんだけど、それがなんともいえない存在感を出してステキです。

暑さが厳しい中すごく癒されました

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
  
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

ハンドメイド♪

2009.09.23(Wed)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
シルバーウィーク後半はお天気下り坂でしたね。
一日だけ遠出したのですが、高速道路は行きも帰りも
逆コースが渋滞で、快適に過ごすことができました!

本日のオススメはハンドメイドのご紹介UPが追いついていません。
デニムワンピース(SUSU'')¥5800   キャミワンピース(SUSU'')¥4800
DSCN3573_convert_20090923122912.jpg    DSCN3574_convert_20090923123051.jpg
チュニック(SUSU'')大人¥5200子供¥3300   ミニバッグ(SUSU'')¥2700
DSCN3575_convert_20090923123230.jpg          DSCN3576_convert_20090923123414.jpg
今回はいろんな型が入荷してますよ!お色も秋色になってきました。
リネンのミニバッグはちょっとそこまでお出かけです!って感じ。

編み編みシュシュ¥600~          アクセサリー
DSCN3558_convert_20090923123738.jpg DSCN3577_convert_20090923123550.jpg
ヘアピン¥300~ ヘアゴム¥800 ピアス1200
乙女心を擽られます。子供はもちろんカワイイけど、このピン私も付けてます。

最後に久々の入荷!ポストカード(ポルカドット)¥150
DSCN3561_convert_20090923124910.jpg DSCN3562_convert_20090923125054.jpg
おなじみの人気商品とともに新作もちらほら。入荷早々売れてます。

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
  
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



pagetop ↑

祭日営業のお知らせ

2009.09.20(Sun)

『日々』 Comment(0)Trackback(0)
素晴らしい秋晴れの中皆さんいかがお過ごしでしょうか?
先日もお知らせ致しましたシルバーウィークのオープンのお話。
変更なく22日(火)23日(水)の2日間、10時~5時オープン致します。
明日21日(月)はお休み致します。
平日には来店できない!と言う方、この機会に是非ご来店下さいね!

VOLTAIRE+

pagetop ↑

ハンドメイド

2009.09.18(Fri)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
明日からシルバーウィークに入りますね!
皆さんどのように過ごされるのでしょうか?
私は明日は元気にお店をオープンします。
週明けの祭日もどれか二日間は開ける予定です。
(今のところ、火曜日と水曜日をオープンの予定にしています。が、変更になるかもです...)

本日のオススメ♪
ミニミニ麻バッグ¥350~
DSCN3496_convert_20090918162301.jpgホントにちっちゃいのです。キュンってしますよ!

ヘアゴム¥300~
DSCN3498_convert_20090918163217.jpg DSCN3499_convert_20090918163326.jpg
沢山入荷してます。

キーホルダー¥700        ストラップ¥750
DSCN3501_convert_20090918163500.jpg DSCN3502_convert_20090918163730.jpg
コロコロコロコロ転がっていきそうなとこが可愛らしいのです。

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
  
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


pagetop ↑

ハンドメイド♪

2009.09.16(Wed)

『新商品』 Comment(2)Trackback(0)
レースシュシュ¥1200
DSCN3495_convert_20090916145716.jpg
レースが2段になっていてとてもカワイイ!

バテンレース付きバッグ¥3800
DSCN3494_convert_20090916145553.jpg
いい感じの大きさで、結構入りますよ!他にブラウン、パープル、カーキ
の全部で4色となります。

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
  
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

ハンドメイド

2009.09.15(Tue)

『新商品』 Comment(2)Trackback(0)
今日は久しぶりに川棚まで行ってきました。
目的はmamapapanさん!最近なんだかんだと忙しく行けてなかったのですが、
限界がきました。パン食べたい!って。
久々に食べることができて、大満足!
いつも変わらず美味しいパンをありがとう!
私パンはハード系が好きなんですけど、mamapapanさんは私の中ではどちらかと言うと
優しい系なんです。でもしっかりパンって感じ!(表現が変!?)
とにかく大好きです。

本日のオススメいきます♪
DSケース(SUSU'')¥1400             リネンキャミワンピース(SUSU'')¥5800
DSCN3488_convert_20090914204917.jpg    DSCN3489_convert_20090914205045.jpg
DSケースにってわけではないのですが、ちょうどDSが入るサイズです。
キャミワンピは裏もカワイイの!着たら見えないんだけどカワイイの!

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
  
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

本日のオススメ♪

2009.09.14(Mon)

『新商品』 Comment(4)Trackback(0)
日に日に秋色に染まってきている今日この頃
かなり過ごしやすくなりましたね!
日が落ちるのも早くなってきて、ちょっと淋しい感じも漂ってきました。
秋の夜長、皆さん何を考えて過ごしてますか?
私は、少しばかり人生振り返ってみました。
社会に出て15年が経ち、長かったような、短かったような...
沢山の出会い、別れがあって、泣いて笑って...
いろんなことを思い出してみました。
これからは今まで以上に出会いを大事に生きていこうと。
皆さんも改めて振り返ってみては?
忘れていた何かを思い出せるかもですよ!

さてさて、本日のオススメです。
ハンドメイドソープ¥800               麻バッグ¥2300
DSCN3493_convert_20090914205519.jpg     DSCN3490_convert_20090914205208.jpg
Boo.Boo手作りせっけん再入荷です。今回お初でソルトソープが仲間入りです。
ピンクのソルト、いい感じになめらかと言うお話でした。かなり気になってます。
今のが無くなったら次はソルトです!
麻バッグは夏も終わったのでシンプルに。毛糸のモチーフなんかも似合いますよね!

お袖の長ぁ~いロンT¥2900
DSCN3491_convert_20090914205304.jpg  DSCN3492_convert_20090914205405.jpg
再びこの季節がやってきましたね!毎年定番です。
お色は、左からベージュピンク、カーキ、ブルーグリーン、グレー、
ブラウン、ベージュ、ブラック、モカとなります。

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
  
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
VOLTAIRE+

pagetop ↑

ハンドメイド

2009.09.10(Thu)

『新商品』 Comment(4)Trackback(0)
秋になりましたねぇ~
こんな秋晴れの日はなんだかムズムズします。
インドアな私でも自然を感じたくなるんですよねぇ。
熊本辺りに...

ビンテージヘアピン¥500~
DSCN3478_convert_20090910134308.jpg DSCN3479_convert_20090910133543.jpg
この色、形、模様どれもどこか懐かしい感じがして良い雰囲気です。
これは迷いますよ!

ママケース¥1800
DSCN3484_convert_20090910133848.jpg
母子手帳に、診察券にと結構なんでも入ります。ママには欠かせないアイテムですね!

ベビースタイ¥850
DSCN3482_convert_20090910133958.jpg DSCN3483_convert_20090910134413.jpg
リネンのシンプルなスタイから可愛い感じのスタイまでいろんなタイプのモノが入荷してます。


ポチッとして頂ければ嬉しいです。
  
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


pagetop ↑

本日のオススメ♪

2009.09.08(Tue)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
今日は涼しいですね!ブーツを出してみました。
ワタクシ冷え性なので、履いてみたら心地よかったです。
見た目は暑苦しいかしら?って思いながらも...


ソーイングBOX¥2000
DSCN3473_convert_20090908130054.jpg DSCN3474_convert_20090908130207.jpg
おうちのケースに入ったセットです。ソーイングの度に開けるのが楽しみになりますね!

イニシャルスタンプ¥1200
DSCN3472_convert_20090908125951.jpg
A・E・K・M・S・R・Yの7種類です。

キャンドルスタンド¥780
DSCN3475_convert_20090908131021.jpgアンティークっぽさがいい感じにでてます。

ラ・ピエリー
ヘアピン¥250~                ヘアゴム¥360~
DSCN3476_convert_20090908130406.jpg DSCN3477_convert_20090908130504.jpg
ピンもゴムも人気で少なくなっていたところでしたが、入荷しましたよ!


ポチッとして頂ければ嬉しいです。
  
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



pagetop ↑

本日のオススメ♪

2009.09.06(Sun)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
今日はすごく暑かったですね
残暑かなぁ~り厳しいです。
一日外にいたら何もしてないのに体力奪われました
知り合いに会うたびにお日様が似合わないね...と、何度言われたことか...
自分でも分かってはいるのですが、今日は改めて思い知らされましたよ。
アウトドアのイメージが全くないねって。その通りでございます。
インドアな人間なんです。

気を取り直して本日のオススメです!
ハンドメイドワンピースSUSU''¥6200    ¥4800
DSCN3466_convert_20090906213904.jpg        DSCN3467_convert_20090906214037.jpg
無地(リネン)は後ろにボタンがついていてカワイイ!

キッズワンピースSUSU''
DSCN3469_convert_20090906214257.jpg DSCN3470_convert_20090906214400.jpg
ボーダー¥3300サイズ110  バテンレース付き¥3300サイズ130~140
どの型もSUSU''さんらしくてシンプルなんだけどカワイイ感じが出てますね!

チェック×リネンのベスト¥3200
DSCN3468_convert_20090906214142.jpg
こちら3色、黒、茶、紺とあります。

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
  
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
VOLTAIRE+


pagetop ↑

お知らせ

2009.09.02(Wed)

『日々』 Comment(0)Trackback(0)
              9月3日木曜日午後1時オープン
              明日は都合により午後からのオープンとなります。
                  勝手ながら申し訳ございませんが、 
                 ご理解のほどよろしくお願い致します。

                        VOLTAIRE+

pagetop ↑

お知らせ

2009.09.01(Tue)

『日々』 Comment(3)Trackback(0)
                         お知らせ
          9月3日木曜日は都合により午後1時からのオープンとなります。
          

本日のオススメはおなじみラグランカットソーのブロックチェックです。
DSCN3462_convert_20090901213314.jpg
形はおなじみですが、チェック柄ではお初です。
ちなみに黒、茶、紺の3色です。

リネン100%ワンピース
DSCN3461_convert_20090901213130.jpg
ほんとにシンプルってこれのことです。ってくらいスッキリしてます。

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
  
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

▼ プロフィール

plus+

Author:plus+
焼き物の街有田でお洋服と雑貨のお店をしています。
定休日:日、祝日
営業時間:10:00~18:00

▼ 最近の記事
▼ リンク
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QR
▼ フリーエリア
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ ブロとも申請フォーム

pagetop ↑

Copyright © 2009 plus+ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.