あっという間に年度末

2010.03.31(Wed)

『日々』 Comment(0)Trackback(0)
3月もとうとう終わりですね。
えっ!?もう3月終わったのぉ?
明日から4月だなんて...なんだか焦る...
何が迫ってるわけでもないんだけど、
時が経つのが早すぎるっ!

今日はティアラのカワイイモノが多数入荷してます。
って画像は?
う~ん。デジカメが見当たらないんです。
何かが無くなるのは私にとっていつものことなので、
どこかから出てくるでしょう!
ってことで、画像がないんですよねぇ~。
見つかり次第UPします。申し訳ございません!

肌寒い時に最適なはおりモノ少々入荷してます。
カメラモチーフも再入荷してます。

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

本日のオススメ♪

2010.03.30(Tue)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
週末福岡の方に足をのばしてみたら、桜満開でした。
有田は今週末が見ごろみたいです。
少しずつ温かくなってきてますね!

本日のオススメです♪
キーケース¥1,260              ミニバードゲージ¥189
DSCN4245_convert_20100330092902.jpg DSCN4247_convert_20100330093032.jpg
前回即完売してしまったしっかり者のキーケース。再入荷です。
ミニバードゲージも同じく再入荷です。
ちっちゃいのに蓋が開くところが良いですね!

                      DSCN4221_convert_20100327024320.jpg
                      ちっちゃいお客様!
                      私の手を横に置いたらちょっと
                      気持ち悪かった...

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

本日のオススメ♪

2010.03.27(Sat)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
寒い日が続きますねぇ!
今日は更に気温が下がってたみたいです。
年に2、3度しか表示されない水道管の凍結防止マークが
ウチの温水器に表示されててビックリしました。
真冬の極寒の日にしか現れないマークなのですが、3月に見たのは初でした。

さてさて本日のオススメです。
ハンドメイドカードケース¥1000      インバッグ¥1029
DSCN4231_convert_20100327024211.jpg DSCN4230_convert_20100327024111.jpg
カードケースはお客様のご要望で閉じるところがゴムバージョンです。
言われてみるとホントに使いやすい!
バッグインバッグはリバーシブルになっていてかなりの多機能です。
バスケットには必須アイテムになってきてますね!

本日土曜日も元気にオープンします。
ポチッとして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


pagetop ↑

本日のオススメ♪

2010.03.26(Fri)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
寒すぎるっ!!
そんな中、寒がりな私が今日は朝からTシャツ1枚という薄着に
店長Yちゃんもびっくり。
今日は作業モード全開!ミシンがやってくる日だったので、
ちょっと気合いが入りすぎてました。
案の定テンションも上がり心も体も熱い一日になりました。

本日はバスケットのご紹介です。
DSCN4215_convert_20100326034732.jpg DSCN4216_convert_20100326034839.jpg
人気のサイザルトートバッグも大小入荷してます。
DSCN4217_convert_20100326034949.jpg
最近バスケットが薄い状態だったのですが、只今盛りだくさん!
かごが沢山あるとなんだか落ち着きます。

              ぶりかまちゃん
              DSCN4219_convert_20100326035058.jpg
              なんでぶりかまちゃん?だって今回実家から頂いた
              ぶりかまちゃんすっごくデカかったから...
              嬉しくなっちゃって!先日居酒屋で食べたかまちゃん
              すごく小さくて争奪戦だったのですが、
              本日は思う存分頂きました。海の幸満載の食卓でした!
              ごちそうさまでした!海の恵みに感謝です。

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
              

pagetop ↑

スタジオエム

2010.03.24(Wed)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
春なのにぃ~♪
寒いですねぇ。皆さん気分ははるなんだけど、寒いから
春らしくできないっ!何を着ればいいか困る。って。
私も寒がりなので、まだ首を出せません。
なんだか悔しい感じです。
今週いっぱい気温は低そうですよね。ざぁ~んねんっ!

本日のオススメはm’さんのカトラリー¥399~
DSCN4212_convert_20100324230517.jpg DSCN4214_convert_20100324230134.jpg
すべて栗の木です。しゃもじはすでに残ひとつとなってます。
お箸はお初にお目にかかったのですが、凛としていて良い感じ!
お正月には必ず栗の木のお箸で。って言うお話良く聞きますしね。
おうちの箸置きもカワイイです。

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

まったり♪

2010.03.24(Wed)

『日々』 Comment(0)Trackback(0)
久しぶりにまったりした感じ♪
DSCN4210_convert_20100323235548.jpg
スロウハンドさんで平戸のプティタプティさんのスウィーツが食べれる!
ってことで、頂いてきました。
シュークリームタワー。ホントの名前忘れちゃいました。
やっぱり美味しいですね!

      それからお友達の新築祝い♪
      DSCN4198_convert_20100323235443.jpg
      真っ白のおうち!日当たり抜群で、居心地良すぎ!
      インナーガレージがあって、旦那様の趣味の古い車。
      ステキ生活でした。アンパンマンがね...
...ってホントはこんなことしてる場合ではないんじゃないのぉ~?
ですよねぇ~!カワイイモノ達が山積みです。
バスケットにカトラリーに...

pagetop ↑

バタバタ

2010.03.20(Sat)

『日々』 Comment(0)Trackback(0)
今日のお天気はすごかった!の一言ですね!
看板2度倒れました...
今日はイベント帰りのお客様も多く、悪天候にも関わらず
楽しい一日でした!美味しいお土産まで頂いちゃって!
ありがとうございました。美味しく頂きました!
本日は雑貨さん達が沢山到着したのですが、まだ箱の中に閉じ込められてます。
スタジオエムの商品も久々に入荷してます。
来週ご紹介しますね!
ハンドメイドも入荷早々旅立ったモノが多く
残念ながらなかなかUPできませんでした。
ちょこっとキーケース¥1,260だけご紹介♪
DSCN4182_convert_20100318124642.jpg
かなりしっかりとした作りになっています。この固さ良い感じですよ!

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
日曜、祝日は定休日となっています。

pagetop ↑

本日のオススメ♪

2010.03.18(Thu)

『新商品』 Comment(2)Trackback(0)
3連休はお天気荒れ模様なんですって!
何も予定はないけど何だか残念な感じです。
今日は私的にツボな商品から
カメラモチーフネックレス¥1,890       ペタンコパンプス¥3,150   
DSCN4181_convert_20100316220642.jpg DSCN4186_convert_20100318124745.jpg
かなりツボです。同モチーフでキーホルダー¥1,580も入荷してます。
可愛くてたまりません。カラーの部分が革張りっぽい感じ。
キーホルダーはレンズの部分が微妙に違います。
パンプスはヘビロテになりそうな履き心地ですよ!

麻バッグ¥2,625                 boo.boo手作り石鹸¥840
DSCN4187_convert_20100318124845.jpg DSCN4188_convert_20100318124943.jpg
麻バッグはひとつとして同じ形はないハンドメイド。
boo.booせっけんも再入荷してます。
どちらも定番の顔になってますね!
私もそろそろ石鹸買わなくっちゃ!

イニシャルモチーフハンカチ¥550
DSCN4189_convert_20100318125040.jpg
ティアラのハンカチ再入荷しました。今回コットンのオフホワイトが入荷してます。
涙が出ちゃう季節まっただ中ですね!

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

       

pagetop ↑

本日のオススメ♪

2010.03.16(Tue)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
今日はすごく良い日になりました。
お世話になっているミシン屋さんからのご一報。
釦ホールのミシンが手に入ることになりました!
中古なんですけどね!すっごく嬉しいんです。
明日にでも持って来ますよ!...って明日にでも欲しいんですけど、
まずは置く場所を確保しないことには...ってことで来週やってくることに!
さてさて、急いで場所を作らないと!
私おそらくミシンバカって言われるだろうなぁ~。でも嬉しい!キャッ!!

本日もステキなモノ入荷してます。
ハンドメイドベスト¥12,600
DSCN4178_convert_20100316220958.jpg DSCN4179_convert_20100316221059.jpg
実際に見てほしい一品です。模様が浮き出るって言うの?
こんな繊細な作品なかなか出会えませんよ!宝物になりそう...
何て表現してよいのやら...とにかくステキです。

リネンぬいぐるみ各¥2,520
DSCN4180_convert_20100316220543.jpg
ウサギちゃんとクマちゃんこの子達も良い感じ。
チビちゃんがこの子達を引きずって歩く姿を想像するだけで...ウフフ

ポチッとして頂ければ嬉しいです。 
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

本日のオススメ♪

2010.03.15(Mon)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
何だか中途半端なお天気続きますね。
こんなときって体調崩しやすくなるので、気をつけないと...
って思っていたのですが、やっぱり週末からだるい感じ。
気合いで治しましょう!っと

本日はハンドメイドpetit ami324さんのご紹介
レザーモチーフリング¥2625
DSCN4171_convert_20100315111846.jpg
モチーフの部分かなり良い感じです。
ワイヤー入りで自由自在に動かせます。
でもって台がキャンディーってところがまたまた...
編み編み巾着¥1,680              クロスステッチ巾着¥1,050
DSCN4172_convert_20100315111945.jpg DSCN4173_convert_20100315112041.jpg
カワイイでしょう!どちらも違った雰囲気でよい感じ!
ティッシュケース¥500~ペンケース¥1,000       
DSCN4174_convert_20100315112137.jpg DSCN4175_convert_20100315112233.jpg
今回ワンポイントステッチが豊富に入荷してます。
ひと手間加えるだけでこんなに可愛くなるんですもんね!
ニットキャップキッズ¥2,300~    キッズポシェット   
DSCN4177_convert_20100315112531.jpg DSCN4176_convert_20100315112326.jpg
濃いベージュの方はオーガニックコットンで編まれてます。
子供の時からこんなステキなモノを愛用していたら良い感じに育っていきますよね!

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

ハンドメイド続々

2010.03.11(Thu)

『新商品』 Comment(4)Trackback(0)
昨日の嵐はなんだったの?ってくらい今日は良いお天気になりましたね!
本日はハンドメイドがイロイロあります...

コサージュ(Blute)¥1,365          ブレスレット(ラ・ピエリー)
DSCN4163_convert_20100311220854.jpg DSCN4160_convert_20100309223359.jpg
Bluteさんのコサージュ良い雰囲気です。
只今コサージュシーズンですね!お部屋に飾っても良い感じです。
ラ・ピエリーさんの天然石ブレスは春気分バージョンです。
最近守護石やお気に入りの石のオーダーが増えてます。
皆さんもお気に入りをオーダーされてみてはいかがですか?

バネポーチ(cou cou)¥1,050         キーケース(M berry)¥1,050
DSCN4165_convert_20100311220956.jpg DSCN4166_convert_20100311221048.jpg
どちらも人気定番商品ですね。このお二方は何となくテイストが似ていて、
カワイイ作品を作られます。
おそらく2人ともすごく乙女なんでしょうねぇ!
んっ!?どこが?中身が?いやいや、すべてでしょう!

他にもハンドメイド入荷してますよ!

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

ハンドメイドレース

2010.03.09(Tue)

『新商品』 Comment(2)Trackback(0)
本日は作家さんモノのご紹介♪
シンプルなんだけど、カワイイんです。
ランチョンマット&コースターセット¥1,680
DSCN4155_convert_20100309222934.jpg
コースター¥800                モチーフ¥210~  
DSCN4159_convert_20100309223303.jpg DSCN4158_convert_20100309223200.jpg
コットンリネンの落ち着いた糸で編まれてます。
なにより丁寧です。コースターかなりしっかりしています。
モチーフはお洋服にプラスしても良し!バッグにでも、何にでも...
ひとつひとつの作品とともに作家さんの気持ちも味わって頂けると嬉しいですね!

明日は更にお天気荒れ模様みたいですね。
皆さん体調管理気をつけましょうね!

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

つぶやき...

2010.03.08(Mon)

『日々』 Comment(0)Trackback(0)
最近わけあってひきこもり中です。
お店にも出れず(Y店長に任せっきり!足向けられません!)、外にも出れず...
ワタシ停止中って感じの日々を送ってます。
で、まともにテレビを見ない私がたまたま「深いい話.卒業SP」ってのを見ていると
五島列島の高校で校歌がないので作ってほしいとの手紙から松任谷由美が作った歌...
私テレビの前に座りましたよ。
高校卒業後、半数以上が島を後にするシーンすべて同じ。
両親や友達が港に集まり紙テープで門出を祝い、別れを惜しむ。
船が見えなくなるまでお互い手を振り続けるんです。
久々に込み上げてくるものがありました。目頭かなり緩みました。
想い出って良いものですね!
深イイで放送されてたのは、この港で流されてる曲が今でも
松任谷由美の「瞳を閉じて」で、実際島に本人も来たって言うお話。
私の島はここが違った。流れる曲は「蛍の光」、港から船が離れると、なぜか男子達が海に飛び込む。
これ毎年恒例。寒いし危ないのにねぇ!で男子達「エッサッサ」エッサッサって皆知ってますぅ?
それはさておき、船の別れってかなり余韻が残ります。紙テープがまたステキな演出をしてくれるんですよぉ!
このつぶやきって経験者にしか伝わらないかなぁ~
ちなみに「瞳を閉じて」先程ポチッとしてしまった。これって衝動買いね。
ひきこもり中のひとりごとにお付き合い頂きありがとうございました。

pagetop ↑

ティアラの革モノ

2010.03.07(Sun)

『新商品』 Comment(4)Trackback(0)
土曜日は突然のお休み申し訳ありませんでした。
月曜からまた元気にオープン致します。

本日はティアラの革モノです。
サスペンダー¥3,900    ベルト¥4,900
DSCN4140_convert_20100307223621.jpg DSCN4141_convert_20100307223418.jpg
サスペンダーはレース無しもありますよ!
これ、待ってました用!サスペンダーとして実用しても良し。垂らしても良し。
ベルトは毎回少しデザインが変わりますが、定番ですね。
革タグも捨てちゃうのはもったいない。何かに使えますね!

最近真冬に戻ってますね。
今週雪マークがありましたよ!
一度温かくなってからここまで冷えるのはホント勘弁
してほしいって感じです。寒すぎて動けません...

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

お休みのお知らせ

2010.03.05(Fri)

『日々』 Comment(0)Trackback(0)
明日3月6日土曜日は都合により
お休みさせて頂きます。
申し訳ありません。
(日曜日は定休日となってます。)

VOLTAIRE+

pagetop ↑

ティアラ満載♪

2010.03.04(Thu)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
最近スッキリしないお天気が続きますねぇ。
皆さん体調崩されてませんか?
まだまだ寒い日が続きそうですね。気をつけましょうね!

本日はティアラに癒されてみましょう。
水玉かごバッグ¥3,400      サボ¥3,300 
DSCN4133_convert_20100303143923.jpg DSCN4131_convert_20100303143717.jpg
レースかごバッグ¥2,800     UVアームカバー¥2,200
DSCN4137_convert_20100303150307.jpg DSCN4130_convert_20100303143621.jpg
春モノ続々入荷してます。
サボは今回は小花柄です。アームカバーはリサイクルコットンでやっぱりモチーフ付きですよ!
かごバッグも春らしくて癒されます。
ケミカルレース¥680
DSCN4126_convert_20100303143422.jpg
今回のモチーフは今までのより優しい感じがします。
ハンドメイドには欠かせない一品ですね!
まだまだ紹介しきれてませんが、後日ティアラvol.2UPしますね!
お楽しみに

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

注文のお品

2010.03.03(Wed)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
注文品をUPすることはめったにないのですが...
ちょっと紹介しちゃいます♪
母子手帳ケース
DSCN4134_convert_20100303150024.jpg DSCN4135_convert_20100303150117.jpg
なんと6人分なんです。少子化ってなに?の世界です。
シンプルでスッキリしてますが、6人分分けて収納できる様になってます。
2,3人用は結構あるみたいですが...っと言うことでした。

さてさて、オススメです♪
ハンドメイド長財布¥3,990
DSCN4136_convert_20100303150212.jpg
今回は大人な感じの3型です。

続いて久々の入荷です。
サシェ¥380
DSCN4132_convert_20100303143824.jpg
到着した箱を開けた瞬間から、やっぱ良い香りだねぇ~って。
マルベリーとクランベリー入荷してます。
他のサシェと何が違うんだろう?って思うんだけど、違うんですよねぇ~。

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

気が付けば...

2010.03.01(Mon)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
2月終わってますねぇ~
あっという間に3月になってます。
3月って年末より焦ってしまうんですよねぇ~。
ブログもかなり滞ってました...ので
本日はまとめて紹介です。

まずは本日入荷♪ラ・ピエリーさん
天然石シュシュ¥525~        ブレスレット¥1,470~
DSCN4113_convert_20100301211745.jpg DSCN4114_convert_20100301211859.jpg
カワイイレース編みのシュシュに天然石が編みこまれてます。
お気に入りの石を見つけて下さい。
ブレスは定番です。プレゼントとしても好評ですよ!
アイアンフック大¥1,029小¥714   デザインシザー¥399
DSCN4120_convert_20100301212431.jpg DSCN4117_convert_20100301211956.jpg
巾着バッグ¥1,890           ハンドメイドバッグ¥1,995
DSCN4121_convert_20100301212541.jpg DSCN4122_convert_20100301212654.jpg
再入荷多いです。グラニーバッグは少し小さめで可愛らしい♪
キャミワンピース¥3,045   スモックワンピース¥5,145
DSCN4118_convert_20100301212100.jpg DSCN4119_convert_20100301212237.jpg
ボーダースカート¥4,095
DSCN4123_convert_20100301212752.jpg
どれもこれも人気の柄が集まりました。
チェックワンピはさりげなくレースが入ってます。エプロンとしても良い感じですよ!
ストライプワンピはシンプルな形なので定番になりそう!
ボーダースカートは今回3色です。ウエストと後ろポケットがリネンになっていてポイント!
気分で前ポケットっていうのもOK!
今週も春商品続々入荷します。

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

▼ プロフィール

plus+

Author:plus+
焼き物の街有田でお洋服と雑貨のお店をしています。
定休日:日、祝日
営業時間:10:00~18:00

▼ 最近の記事
▼ リンク
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QR
▼ フリーエリア
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ ブロとも申請フォーム

pagetop ↑

Copyright © 2010 plus+ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.