本日のオススメ♪

2010.06.30(Wed)

『新商品』 Comment(2)Trackback(0)
雨、続きますねぇ。
そんな時にはカワイイモノで気分をあげましょう!

ティアラから届いた革の飾りモノ
ミニサボ¥1,400
DSCN4606_convert_20100627013020.jpg
全4色です。どれも良い感じのお色です。
長めのヒモに変えてネックレスにしても良いですね!
嬉しいミニバッグ付きですよ。

アルファベットスタンプ¥2,890       モチーフ¥1,260
DSCN4605_convert_20100627012927.jpg DSCN4604_convert_20100627012835.jpg
花と英文字のセットになります。程良い大きさなので、
ワンポイントにもなります。
モチーフ再入荷してます。
ベリー系のサシェも再入荷してますよ!

明日から7月ですね。今日の夜か明日の朝に、
VOLTAIRE+夏のお知らせがありますので、お見逃しなく!

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

オススメ雑貨続々♪

2010.06.27(Sun)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
待ちに待ったモノがやってきました!
って私的になのですがね(笑)
コスメバスケット大中小¥3,800¥3,300¥2,800
DSCN4598_convert_20100627012348.jpg DSCN4599_convert_20100627012445.jpg
コスメケースってなかなかピン!とくるのに出会わなかったのですが、
これはピン!ってきましたよ。小中のは仕切りもついているし、良い!!

ティアラかごバッグ¥2,500~       キャンドルスタンド¥1,575
DSCN4597_convert_20100627012253.jpg DSCN4600_convert_20100627012537.jpg
画像左の大小のバッグはコサージュ付きで、コサージュ部分はゴムで取り外し可能なので、ヘアゴムとしても使えますよ。

プチママンボックス¥2,100        ポケットケース¥800
DSCN4601_convert_20100627012640.jpg DSCN4603_convert_20100627012737.jpg

まだまだ紹介しきれてませんが、順を追ってご紹介していきますね!
ジメジメとした日が続きますが、皆さんのご来店心よりお待ちしてます♪

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

大雨

2010.06.27(Sun)

『日々』 Comment(0)Trackback(0)
午前中、有田はどしゃぶりでした。
朝から続々と商品入荷。今日の運送屋さんは大変そうでした。
ご苦労様です。
カワイイモノ沢山入荷してます!
次回UPしますね。

本日は一度使用したお品を店頭に...
DSCN4596_convert_20100627012157.jpg
ちょっとしたパーティー用!
お祝儀袋とちょっとしたモノが入る程度の大きさ。
革は良い感じにしなやかで、パールベージュなお色。

今週末はパンを焼いてみましたよ。
パンっておうちでは機械が勝手に焼いてくれるものだと
勝手に決めていたのですが、何を思ったのか、
一応パンの味はしてました...くらいの感想しか言えませんね。
私って実はアンパンマンが好きなのか?
いや...違うはずですが...
DSCN4608_convert_20100627012046.jpg

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

本格的梅雨

2010.06.25(Fri)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
雨ですね。
足元の悪い中ご来店頂きありがとうございました!

本日は久々にcoucouさんから納品がありました!
エチケットポーチ¥1050    バネポーチ¥1050
DSCN4591_convert_20100625222103.jpg DSCN4590_convert_20100625221954.jpg
いつもカワイイ作品で定評のあるcoucouさん!
ガーゼハンカチ¥420     長財布¥3780          
DSCN4592_convert_20100625222401.jpg DSCN4594_convert_20100625222250.jpg
どちらもやっとこさ補充できました!

明日から2日間、有田のアンティークショップTrapさんで
一周年企画~雨の日を愉しむ~が開催されます。
古本市にケーキ屋さんに限定カフェ!
皆さん雨を愉しみに出かけてみて下さい!
...私も明日1番に(1番ってのはウソですが)行きたいっ!
のですが、明日はおとなしくお店番です。
トラさん無理はしないでくださいねぇ!

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

本日のオススメ♪

2010.06.24(Thu)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
なんだかご無沙汰してましたね。
明日からまた雨が続くらしいですねぇ~。

本日のオススメ♪は
ラ・ピエリーさんのアクセサリー    3匹のコブタちゃん通帳&カードケース
DSCN4586_convert_20100624214226.jpg DSCN4582_convert_20100624213818.jpg
ラ・ピエリーさんから前回入荷後、即完売だった天然石編み編みゴム
お色も増えて届きました!
ポーチ¥1,050~              バッグ¥2,310
DSCN4584_convert_20100624214105.jpg  DSCN4583_convert_20100624213948.jpg
ポーチもバッグも使いやすい大きさで活躍してくれそうな予感...
モロッコバッグ¥3,780
DSCN4589_convert_20100624214449.jpg
定番のモロッコバッグですね!通年大人気です。

本日最後はニワトリさんのエッグスタンド¥1,260
DSCN4588_convert_20100624214349.jpg
ゆで卵のせてテーブルにきたら、こりゃたまりませんね!

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

最近

2010.06.19(Sat)

『日々』 Comment(2)Trackback(0)
週末になるとよくクッキーを焼いている。
今回はちょっと遊んでみましたぁ!
DSCN4574_convert_20100619195530.jpg
絶対溶ける!って分かっていながら...
 
今日はダラダラと7時までお店オープンしてました!
たまにこんなことすると、初めてのお客様と
出会えちゃったりします。たまにはダラダラしてみるモノですね!
...って私いつもダラダラちゃんでした(笑)

ポチッとして頂ければ嬉しいです。 
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
 

pagetop ↑

ドッグサロンホテル

2010.06.18(Fri)

『イベント』 Comment(0)Trackback(0)
先日すごくお世話になってる方がドッグサロンホテル
をオープンされました!
当初はドッグカフェも同時オープンと言うお話でしたが、
ひとまず、サロンホテルからオープン!
DSCN4570_convert_20100618225818.jpg  DSCN4571_convert_20100618230002.jpg
ペットフードもすごくカワイイんです。
DSCN4573_convert_20100618230101.jpg
仕上げのUVブラッシュアップミストはとっても良い香りでした。
このミストは優れモノで、紫外線、静電気、もつれをケアするんですって!
これでワンちゃんも快適ですね。

VOLTAIRE+もブース出店しちゃってます。
DSCN4569_convert_20100618225705.jpg
ワンちゃんのアルバムやオブジェ。
シャビーなフードボールにお散歩バッグ...

初回¥500割引だそうですよ!

dog saron hotel CHIEN~ドッグサロンホテル シアン
  佐世保市黒髪3772-13
  0956-88-8987
  open10:00~18:00
  要予約制 定休:火曜日

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
 
 

pagetop ↑

本日のオススメ♪

2010.06.17(Thu)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
今日の有田はジメジメした一日でした。
明日はこの梅雨一番の雨になるみたいですね。
今日のカワイイモノ達は...
ジュートバッグ¥2,100           バスケット¥1,500~
DSCN4558_convert_20100617220237.jpg DSCN4557_convert_20100617220040.jpg
小ぶりなバッグですが、結構入りそうな形です。3色どれも良い感じです。
ティッシュケースにリモコンラック!リビングが更に楽しくなりそうです。
ティンプレート¥819          アイアンキリン大小¥2,310¥1,470
DSCN4564_convert_20100617220620.jpg DSCN4561_convert_20100617220958.jpg
ウェルカムプレートは玄関にはもちろん、どの場所にでもOKですよね!
キリンさんは再入荷です。後ろにワイヤーのニワトリさんがいるんですけど、
わかりますぅ?卵置きです。ニワトリが卵ってとこが良いですね。
分かり難いので、次回メイン撮りしてUPしますね。
インバッグ¥1,029           アルミ缶¥819~
DSCN4559_convert_20100617220412.jpg DSCN4563_convert_20100617220524.jpg
どちらも再入荷です。インバッグ定番になってきてますね!
このシリーズはお値段以上の機能をもってるので、皆さんビックリされます。
今回お初のピンクはかなり可愛いです。

雨が続くこの時期は、おうちの中をステキ空間に仕上げると
おうち時間もかなり楽しくなります。
自分だけの癒しの空間をつくるのって良いですよね!

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

専属モデル

2010.06.16(Wed)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
DSCN4552_convert_20100616214831.jpg  DSCN4551_convert_20100616214458.jpg
ふたりのどちらか?
ではないことぐらい一目瞭然ですね!
手編みの帽子とコットンストール雰囲気の良さを
伝えることのできるモデルさん♪
これは専属になってもらわねば!!
この清楚な感じはどこからやってくるのでしょうか?
清楚...やってくるなら頂きたい!
今度私も同じアングルで写してみようか(笑)

モロッコルームシューズ¥3,150
DSCN4554_convert_20100616214937.jpg
夏らしいお色が入荷しました。

今日は梅雨の晴れ間ってことで、思いっきり干してみました。
こんだけ並べるのは気持ちがよいモノです。
DSCN4556_convert_20100616215040.jpg
イベントから始まった人気モノの綿麻のシャツです。
1枚お買い上げいただいた方から2枚目の注文が多数入りました。
こういうのって嬉しいですね!
ちなみに私も生成りを愛用中です。
初回より少しだけパターンを改良してます。

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

久々の

2010.06.14(Mon)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
厄年日記です。
2日前に掃除機が壊れました。
って一年程しか経ってないのに...
ちょっとばらしてみたのですが、ダメでした。
掃除機が2日間ナシって言うのはちょっと...
というこで購入!5年間で3代目です。
せめて5年で1台にしてほしいのですがね。
壊れた掃除機は絶対に直してやる!と心に決めました。
家電がひとつ壊れると連鎖するって話を良く耳にしますが、
そうならないことを祈るだけです。
これ3代目                 DSCN4550_convert_20100614220326.jpg
っとそんな話はさておき本日のオススメ♪です。
待ちに待ったサイザルトートバッグMサイズ¥4,725
DSCN4545_convert_20100614215956.jpg
黒が新鮮です。定番中の定番商品なので気になる方はお早めにどうぞ!
リネンガーゼストール¥3,570
DSCN4546_convert_20100614220204.jpg
こちらはバテンレースタイプで、バテンレースでも遊べるようになってます。
このガーゼは抜群の心地よさですよ!

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

本日のオススメ♪

2010.06.11(Fri)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
梅雨前線が徐々に近づいてきてますね。
そろそろ梅雨入りですかねぇ。
 
まずはハンドメイドのご紹介
モチーフバッグ¥4,935持ち手付きバッグ¥4,935
DSCN4540_convert_20100611215021.jpg DSCN4538_convert_20100611214602.jpg
どちらも画像ではちゃんとした色が出てません...
実物は落ち着きがあって良い感じです。
カンカン帽¥5,985 コットンストール¥2,940
どれもこれも編み目が繊細でうっとりしますよ!
他にもリネンストール入荷してます。

レース編みかごバッグ¥3,990     
DSCN4541_convert_20100611214808.jpg DSCN4542_convert_20100611214914.jpg
かごバッグも夏らしくなってきました。

皆さんお腹壊してないですか?
私は壊しまして...大変でした。
胃腸は大事ですね!今から胃腸を鍛えます。

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


pagetop ↑

平戸

2010.06.09(Wed)

『イベント』 Comment(0)Trackback(0)
日曜日に平戸に行ってきました。
鳥の巣作り~その5~山アジサイの咲くころ
DSCN4532_convert_20100608234437.jpg
プティタプティさんのケーキを頂きながら丁寧に育てられたお庭。
癒しのひとときを味わってきました。
オーラソーマ体験もしちゃったり...今年は何かを始める年なんですって!
さて私...何を始めましょうか?
水面下でコソコソと何か始めてみましょうか。
やっぱり私、海は落ち着きます。
潮の香りに癒されて元気がでました。

お店の方も日々カワイイモノ達入荷してます。
ヘアピン¥420~                ストラップ
DSCN4517_convert_20100603222733.jpg DSCN4514_convert_20100603222429.jpg
品薄になっていたヘアピン入荷してます。ビンテージモノもありますよ!
ラ・ピエリーさんの作品も夏っぽくなってきました。
他にもかごバッグやジュートのレジャーシート...
またもや画像UP追いついてないですね。
北村茶園さんの青汁も再入荷してます。

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

本日のオススメ♪

2010.06.03(Thu)

『新商品』 Comment(6)Trackback(0)
連日暑い日が続いてます。

本日はカワイイ雑貨達のご紹介です。
領収書¥399                   ヨーロッパの切手¥525
DSCN4515_convert_20100603222526.jpg DSCN4509_convert_20100602233619.jpg
こんなカワイイ領収書見たことありますぅ?実用的に2枚複写になってます。
切手はかなりの数入ってます。コラージュするのにはもってこいですね!
決して古いモノではないのですが、アンティーク風になるスプレーインクを吹きかけると、
良い感じになりますね!
アルファベット&ナンバースタンプ
DSCN4516_convert_20100603222625.jpg
またまた新しいタイプの書体です。
ワンポイントに使える書体ですね!

関係ない話ですが、今日は一日がすごぉく長く感じました。
暑いから?なんで?ってくらい時間が進まない...
いつもは時間が足りない!一日48時間欲しいって思うほどなのに、
今日は何だか不思議な感覚でした。

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

暑いです。

2010.06.03(Thu)

『新商品』 Comment(2)Trackback(0)
今日の最高気温は27度まで上がったそうな。
バテバテになる暑さでした。
画像UPが間に合ってません。
ちょっとボーっとしてたら紹介したいモノがたまってしまいました...
まずはハンドメイドから
編み編みベスト茶¥9,345生成り¥8,295
DSCN4511_convert_20100602234124.jpg DSCN4512_convert_20100602234235.jpg
この編み目直に見て頂きたいです。すごく上品でカワイイんです。
こんなベストもってるだけで気分上がりますね!
ネックレス¥2,200               キーケース¥1,575
DSCN4507_convert_20100602233305.jpg DSCN4508_convert_20100602233457.jpg
I-martさんの作品しつこいようですがステキすぎますね。
うっとりします。
通帳ケース¥1,029
DSCN4513_convert_20100602233900.jpg
お馴染coucouさん今回はいつもよりシンプルな感じ。
こんなふくさも欲しいですよね!お願いしちゃおうかしら!
本日の締めは大人気Tシャツさいにゅうか
DSCN4510_convert_20100602233721.jpg
ホワイト、グレー共に入荷してますよ。
かなりお問い合わせいただいた商品です。
気になっていた方はお早めにどうぞ!

今週末、平戸の武家屋敷オープンガーデン
鳥の巣作り~その5~がありますね。
プティタプティさんのケーキにオーラソーマ、ステンドグラス...
なによりステキなお庭...山つつじ。
是非見に行こうと思ってます。
ウチにもフライヤー置いてますので、気になる方はお問い合わせください。
今月は何かと楽しそうなイベントが多そうです。

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

本日のオススメ♪

2010.06.01(Tue)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
最近体が思うようについていかず、ブログ更新しなきゃ!
と思いながら日々寝てました。
疲れてる時は無理せず休養を取るべし!
ですねぇ!じゃないと体ついてきませんもの。
少々歳を感じますが...
寝すぎて元気になったので、商品ドンドン紹介します。
鳥さんのネックレス¥1,260          レトロヘアピン¥315
DSCN4500_convert_20100601095007.jpg DSCN4506_convert_20100601095545.jpg
左の鳥かごは立体的になっていてカワイイですよ。ヘアピンは大きめサイズで大人用って感じです。
アウラさんのヘンプアクセサリー再入荷してます。
DSCN4501_convert_20100601095111.jpg DSCN4502_convert_20100601095240.jpg
マリン傘¥1,995            巻きスカート
DSCN4505_convert_20100601095440.jpg DSCN4503_convert_20100601095344.jpg
傘は定番です。シンプルで、飽きの来ない柄なので、私の雨の日の定番です。
chuchu de mamanの巻きスカートはリネンが入っているので、シャリ感があり
気持ち良い生地で、形もすごくきれいです。
他にもお手頃なデイリーお洋服もにゅうかしてますよ!

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

▼ プロフィール

plus+

Author:plus+
焼き物の街有田でお洋服と雑貨のお店をしています。
定休日:日、祝日
営業時間:10:00~18:00

▼ 最近の記事
▼ リンク
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QR
▼ フリーエリア
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ ブロとも申請フォーム

pagetop ↑

Copyright © 2010 plus+ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.