セール

2010.07.31(Sat)

『イベント』 Comment(0)Trackback(0)
7月31日本日で雑貨部門のセール終了です。
バスケットや食器インテリア雑貨
気になる方は今日までがお値打ちですよ!
夏物衣料、夏物服飾雑貨に関してはセール続行です。
 
いよいよ来週から8月ですね!
皆さん体調管理に気をつけて夏を満喫しましょうね!

pagetop ↑

順番♪順番♪

2010.07.29(Thu)

『新商品』 Comment(4)Trackback(0)
暑すぎて溶けちゃいそうな日々ですね。
皆さん体調崩してませんか?
私はダルダルバテバテこれって夏バテですか?何ですか?って状態です。
屋内施設は冷房で寒すぎます。
そういえば昔々、冷房の店が寒すぎて、ウラでストーブ付けてました!
友達は100%呆れてました...
ホントは今も付けたい時があるんだけど、我慢してます。

ブログさぼってる間にも続々入荷...
ステンドグラスチャーム付きバッグ     サンキャッチャー
DSCN4743_convert_20100729222054.jpg DSCN4732_convert_20100729221355.jpg
今回はあまり色を使わずシンプルなモノ。いろんなガラスが楽しめますよ!
麻バッグラリエッタ付き            ペットボトルケース
DSCN4740_convert_20100729221733.jpg DSCN4739_convert_20100729221625.jpg
ラリエッタ付きミニトート           スカーフ
DSCN4744_convert_20100729222155.jpg DSCN4742_convert_20100729221953.jpg
紹介できないくらい沢山入荷してます。
スカーフもカワイイ編み編みが多数あります。
個人的にペットボトルケースにキュンってきてます。

ラ・ピエリーさんから天然石の色見本が届きました。
オーダーする際に今まで見本がなかったので、お願いして作って頂きました!
これでオーダーのお客様も分かりやすくなりますね!
DSCN4727_convert_20100729221232.jpg
本日はここら辺で...ウトウト

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

勘違い...

2010.07.23(Fri)

『新商品』 Comment(8)Trackback(0)
前回のブログを読み直してみると、
今週いっぱいでセール終了!って書いてある。
暑さでボケてますね。頭の中ではスケジュール入っててカウントしてる
つもりだったのに、来週から8月だぁ~!って思いこんでました。
セール今週いっぱい!に、惑わされた方。申し訳ございません!
セールは来週いっぱいでございます。
(雑貨は通常価格に戻りますが、夏物お洋服はセール続行です。)
セール中にも雑貨入荷あってます。
ひとつご紹介
エッフェル塔トランク¥1,890~
DSCN4701_convert_20100723215640.jpg
いろんなサイズが入荷してます。
収納として使えて、インテリアとしてもかなり良い!です。

先日お客様からちょっとしたプレゼントを頂きました。
これがかなりツボでして...
DSCN4699_convert_20100723215456.jpg
私です。プププって感じでしょう!?
これ絶対私です!って!

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

毎年恒例

2010.07.22(Thu)

『日々』 Comment(2)Trackback(0)
海の日は毎年小値賀島に帰ります。
お盆の帰省とは違って、この日はお友達も一緒に♪
今年は15名程。
行き方は各自自由に!
「小値賀で会いましょう!」みたいな感じ。
DSCN4690_convert_20100722001724.jpg
毎年海の日にここに立つんです。
今年も空と海の色が同じで安心しました。
海で育ったので、ここに来ると落ち着きます。
船に乗って、波に揺られて、
新鮮な魚を食べて、
ゆかいな仲間に囲まれて、
私にとって最高の贅沢です。

今回はお仲間の希望もあり、    
近所の活版印刷屋さんも見学です。DSCN4693_convert_20100722001827.jpg
最近、観光客の見学が多いらしく、印刷屋の兄ちゃんも説明慣れしてるし...
私も説明受けてるし...しかしあらためて見るとすごかったです。
興味のある方は小値賀へ...

実はカメラを小値賀に忘れてきてて、
やっと手元に届きました。

さぁ!夏のはじまりです!
皆さん楽しい想い出作りましょうねぇ!

VOLTAIRE+のサマーセールも今週いっぱいです。
雑貨は通常価格に戻ります。
気になる雑貨がある方はお早めにどうぞ!

久々にベビー服が入荷してます。
夏物なので夏の終わりまでセール対象商品となってます。

ポチッとして頂ければ嬉しいです。  
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


pagetop ↑

早くも秋モノ♪

2010.07.21(Wed)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
ティアラから秋モノが届きました。
ファーバスケット(内袋付き)
DSCN4671_convert_20100716225743.jpg
革モノ♪キーケース¥1980マルチケース¥2980長財布¥10000
DSCN4672_convert_20100716225847.jpg
DSCN4673_convert_20100716225938.jpg DSCN4670_convert_20100716225636.jpg
良い感じに肌になじむ革です。

リバティーのヘアゴム¥315
DSCN4677_convert_20100716230326.jpg
いろんなリバティーが勢ぞろいですよ!
やっぱりリバティーは上品ですね。

ポチッとして頂ければ嬉しです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

 お知らせ

2010.07.17(Sat)

『日々』 Comment(0)Trackback(0)
急ですが、本日7月17日は、
11時からのオープンとさせていただきます。
申し訳ありません。

VOLTAIRE+

pagetop ↑

クロスステッチ

2010.07.16(Fri)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
気付けば、雨も止み、ブログもかなり止まってましたね...
そろそろ梅雨明け宣言ですね!

さぼってた間に続々と入荷がありました。
まずは、クロスステッチ♪
DSCN4676_convert_20100716230233.jpg DSCN4678_convert_20100716230615.jpg
DSCN4679_convert_20100716230708.jpg DSCN4674_convert_20100716230035.jpg
DSCN4675_convert_20100716230130.jpg
色鮮やかなリネンベースにステッチが光ってます。
ヘアゴム¥598、ペンケース¥1050、ティッシュケース¥735、バッグはミニサイズ(¥1575)から小中大と
お気に入りのサイズが必ず見つかる程豊富です。
この方の作品は世代を超えて定評があり、大人にはもちろん、小学生の心までつかんじゃってます。

麻バッグ3150~
DSCN4680_convert_20100716230423.jpg DSCN4681_convert_20100716230513.jpg
久々登場のポケット付き麻バッグ。携帯がちょうど収まる感じです。

他にもまだまだ入荷してます。後日順を追って紹介しますね!

セールも7月いっぱい続きます。
ハンドメイドと一部商品を除き20%オフとなってます。
是非この機会にご来店ください。
夏物衣料品はアバウトに夏の終わりまでセール続行です。

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

続編...

2010.07.11(Sun)

『新商品』 Comment(2)Trackback(0)
ステンドグラスの続編です。
DSCN4651_convert_20100711214803.jpg    DSCN4652_convert_20100711214902.jpg
撮り方が悪すぎますが、許して下さい...
しずくちゃんはイベントの時に人気だった一品です。
ステンドを手軽に楽しんで頂ける作品となってます。
梅雨が明けると降り注ぐ太陽に負けじと輝いてくれるんでしょうねぇ!

余談ですが、我が家にステキな家電の仲間入り♪
dyson扇風機
DSCN4654_convert_20100711215006.jpg
贅沢品です。電気屋さんで見かけて、すごいなぁ~!
欲しいけど私的には扇風機でこの金額はちょっとね。ってことで
指をくわえる事に...
「扇風機が欲しいんだけどなぁ...」
言ってみるモノですね!ひとつ返事で「いいよ!」って(><)
言った私も私だが、逆にちょっと引いてしまいましたよ。
「欲しいっちゃろっ!?」「う...ぅん。そうだけど...」
ばぁちゃん!ありがとうっ!!!
今度からは「おばぁちゃん」って呼ぶようにします。

あっ!マリンなTシャツ入荷してます。

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

季節のお花❁

2010.07.07(Wed)

『日々』 Comment(2)Trackback(0)
DSCN4648_convert_20100707233313.jpg
アジサイを頂きました。
初めて出会うアジサイでした。
「おたふくアジサイ」って名前なんですって。
プクプクしてちょっと多肉ちゃんっぽいんです。
今日はおたふくさんにたっぷりと癒されました!

アジサイに続きまして涼しげなモノ入荷しましたよ!
DSCN4649_convert_20100707233401.jpg DSCN4650_convert_20100707233538.jpg
ステンドグラス...これまた癒されます。
梅雨を粋に味わえる一日でした。
このお方の作品個人的にヒットしてます。
色使いが大好きなんです。

インバッグも再入荷しました。
今なら色とりどりです。

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

オススメ続々です。

2010.07.06(Tue)

『新商品』 Comment(2)Trackback(0)
ジメジメと暑いですねぇ。
明日は少しカラッと晴れてくれるかしら?

先週から雑貨がちょこちょこ入荷中です。
クラウンホーロー¥420~        レザー花モチーフブレスレット
DSCN4636_convert_20100706224402.jpg DSCN4637_convert_20100706224505.jpg
ホーロー多数入荷してます。
今月末までは、雑貨も20%オフなので、お得ですよ!
欠品中のバッグインバッグは今週中には再入荷があります。
Tシャツもちょこちょこ入荷してますが、即セールなので動きが早いです。

母子手帳ケース¥1,575
DSCN4638_convert_20100706224619.jpg DSCN4639_convert_20100706224721.jpg
中はファスナー付きです。出産のお祝いに人気です。
ガーゼハンカチ¥420
DSCN4640_convert_20100706224824.jpg
Coucouさんの布雑貨は定番ですね!スタイも入荷してます。
*ハンドメイド品はセール対象外になります。

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

SALE!SALE!

2010.07.04(Sun)

『イベント』 Comment(2)Trackback(0)
       サマーセールinヴォルテールプラス
           7月5日(mon)スタート
         夏物服飾、夏物服飾雑貨20%オフ!
       (*ハンドメイド、雑貨は対象外となります。)


日曜日にちょっとお出かけしたらショッピングモール近辺
になると渋滞。大型電気店近辺も渋滞。
夏のセール+ボーナスの関係でしょうか?
ウチも明日からセールです。
皆様のご来店心よりお待ちしてます。

pagetop ↑

本日のオススメ♪

2010.07.02(Fri)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
今日、壁に向かってブツブツと何かを喋ってる子発見!
「何してるの?」
「壁としゃべりよると!」
「何て?」
「壁にいろいろ書いていい?って聞いたら壁には書かんで!
って言われたと。」
...あっ...そう...

さてオススメ♪です。
シンプルな編み編みバッグ
DSCN4630_convert_20100702225240.jpg DSCN4631_convert_20100702225337.jpg
画像左の麻バッグ¥2,940黒のラインが良い感じなんですよ!
コットンバッグ¥1,890小ぶりなのでお子様にも良い感じ。3色共模様が入っていて、
良いお色です。
ティアラのバンブーバッグ
DSCN4629_convert_20100702225144.jpg
ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

ブラジル♪ブラジル♪

2010.07.01(Thu)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
今日はWカップで寝不足の方、かなり多いのではないでしょうか?
感動をありがとおぉぉ!!!って
朝TVで見ました。私、結構夜更かし派なのですが、
たまぁに、9時頃寝ちゃうことがあるんですよね!
昨夜がその日でした。そんなだから、話についていけなくなるんです...
そういえば、ブラジルって強いらしいですね(笑)
勝ち残ってるみたいだし...
ってことで、本日のオススメ♪
夏らしく涼しげなシリーズが入荷しましたよ!
DSCN4625_convert_20100630234721.jpg DSCN4626_convert_20100630234817.jpg
ガラス食器シリーズ。なんとブラジル製!
模様が可愛すぎるっ!!イイねぇ~ブラジル!!
でもってリーズナブルなんですよ。

夏って...そろそろサマーセール...
         
        サマーセールinヴォルテールプラス
           7月5日(mon)スタート
         夏物服飾、夏物服飾雑貨20%オフ!
       (*ハンドメイド、雑貨は対象外となります。)


来週月曜から夏物セールに突入です。
皆様のご来店心よりお待ちしてます♪

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

▼ プロフィール

plus+

Author:plus+
焼き物の街有田でお洋服と雑貨のお店をしています。
定休日:日、祝日
営業時間:10:00~18:00

▼ 最近の記事
▼ リンク
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QR
▼ フリーエリア
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ ブロとも申請フォーム

pagetop ↑

Copyright © 2010 plus+ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.