本日のオススメ♪

2010.09.28(Tue)

『新商品』 Comment(2)Trackback(0)
急に寒くなりましたね。
有田はやっぱり寒い!
ホントは電気毛布を出したいところだけど、
そこはグッと我慢している今日この頃です。
ホットカーペットは内緒ですが、夜な夜な使用中。
有田が寒いから。とかではなく、昔からホットカーペットを
一ヶ月間使わないのって8月だけなんですよね!
皆さんはどうなのかしら?
...と、そんな話はどうでもいいですね...

本日のオススメ♪はBluteさんのプリザーブドフラワー❁
DSCN5113_convert_20100922232758.jpg DSCN5112_convert_20100922232633.jpg
リース、アレンジカップ...ミニモノを中心に入荷しました。
待ってました!と言う方はお早めにどうぞ!

pagetop ↑

お知らせとオススメ♪

2010.09.22(Wed)

『日々』 Comment(2)Trackback(0)
9月23日木曜日11:00~17:00オープンです。
今週は珍しく祝日オープンが続きます。
平日お忙しい方は是非この機会にご来店ください!

最近、画像UPをかなりさぼってます。
雑貨にお洋服に秋モノ入荷してます。
フラワーベース¥2,600            インバッグ¥1,029
DSCN5079_convert_20100922232245.jpg DSCN5080_convert_20100922232356.jpg
フラワーベースは小さな小瓶が全部くっついててバスケットに収まってます。
インバッグは新しい柄も加わりました。

2WAYシューズ¥3,045
DSCN5084_convert_20100922232511.jpg
踵を倒してサンダルとしても履く事ができちゃう優れモノ!

今日は泣いたり笑ったりと忙しいお天気でしたね。
日中はまだ暑いですし、皆さん体調管理気をつけましょうねぇ!

ポチッとして頂ければ嬉しいです。  
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

本日オープン

2010.09.20(Mon)

『日々』 Comment(0)Trackback(0)
9月20日月曜日、11:00~17:00オープンします。
ホントにギリギリの告知になってしまいました。
今週の木曜日もギリギリ告知になりそうです。


VOLTAIRE+

pagetop ↑

お知らせ

2010.09.19(Sun)

『日々』 Comment(0)Trackback(0)
日中はまだまだ暑いですが、すっかり秋の風に変わりましたね!
今週は月曜日と木曜日が祝日ですね。
祝日、日曜日は定休日となってますが、
どちらかの祝日をオープンする予定です。
当日の朝に「本日オープン!」ってギリギリのお知らせに
なると思いますが、お許し下さい。

VOLTAIRE+

pagetop ↑

✾お知らせ✾

2010.09.16(Thu)

『日々』 Comment(0)Trackback(0)
9月16日午前中は工事の為、
店舗前の道路に工事車両が入ります。
よって店舗駐車場に入れません。
ご迷惑をお掛けしますが、
ご理解のほどよろしくお願い致します。
申し訳ありません。

VOLTAIRE+

pagetop ↑

本日のオススメ♪

2010.09.13(Mon)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
朝晩過ごしやすくなってきましたねぇ!
今日なんて朝は寒い!って感じるほど。
日中はまだ暑いですが、一気に秋を感じるようになりました。

本日は秋モノのご紹介♪
ウールベレー帽¥3,780           ドットティアードスカート¥4,095
DSCN5072_convert_20100913214254.jpg DSCN5024_convert_20100903220512.jpg
今年はカラー増です。カワイイ色が盛りだくさん!
ミニドットのスカートは控えめドットなので合わせやすいですね。

黒板シール                   メイクアップケース
DSCN5070_convert_20100913214350.jpg DSCN5068_convert_20100913214508.jpg
黒板シールは壁に貼っても良し。オリジナルで製作しても良し。
板に貼るだけでも良い感じになりそう!
メイクアップケース再入荷しました。

今年はベストが人気アイテムです。
まだ日中は気温が高いので、秋を取り入れるには、
まずはベスト!って方が多いようです。
肌寒くなってからもベストは重宝しますしね!

ランキングに参加してます。 
ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

空色

2010.09.08(Wed)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
DSCN5037_convert_20100908221529.jpg
不思議な空の色でした。
きれいな色といえばきれいなんだけど...
きれいすぎてちょっと怖い感じもします。


本日のオススメ♪
再入荷ですが、スポーツの秋といえばこのスニーカーですね!¥3,045
DSCN4402_convert_20100513111137.jpg
ヒモを結ぶ手間が省けたうえにカワイイので毎年運動会シーズンになると
人気急上昇!!

リサイクルウッドケース
DSCN5034_convert_20100903220041.jpg
画像左は一段。右は2段になってます。

台風の影響で気温が下がりましたが、週末はまた猛暑だって...
今年は9月の夏バテが多いらしいですね。
胃腸が弱って体調を崩すんですって。
皆さん冷たいモノを飲みすぎないように!
最近の薬局の売れ筋は「下痢止め」らしいですね(TVで言ってました。)


ランキングに参加してます。
ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

本日のオススメ♪

2010.09.03(Fri)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
ここ最近日増しに舌が痛くて痛くて...
今日、歯医者の予約日だったので「舌がすごく痛いんです。」って言ってみたら、
治療中のところが舌に当たって傷つけてるとのこと。
で広い範囲が口内炎になってます。って!!
口内炎は慣れてますが、舌はお初です。これ痛すぎますね。
喋っても、食べても、何をしても痛いの!
まぁ、なったものはしょうがない。治るのを待つしかないです。
一週間程は痛いでしょうね!って軽く言われましたが...
まぁ、厄年です。

さぁ、オススメです♪
まずは、ポルカドットさんのポストカード¥157新作入荷です。
続いて、懐かしい一品。何年ぶりの登場かしら?
リバーシブルのミニミニ巾着¥315
DSCN5035_convert_20100903220140.jpg DSCN5022_convert_20100903220241.jpg 
ワイヤー付き一輪ざし¥315          ランドリーバスケット         
DSCN5032_convert_20100903220742.jpg DSCN5033_convert_20100903215938.jpg
雑草を飾っても絶対可愛くなりますね!
バスケットは内側にビニールコーティングされてる優れモノ。人気商品です。
折りたためるってのも嬉しいね!

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村  

pagetop ↑

本日のオススメ♪

2010.09.01(Wed)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
最近少しだけ朝が涼しくなってきた有田です。
しかし日中の暑さは変わらず...残暑厳しいですね。
気分を変えに別府湾に行って来ました。
DSCN4989_convert_20100901223323.jpg
やっぱり海が好き!みたいです。

アウラさんからドリームキャッチャーが届きました。¥525~
DSCN5019_convert_20100901223022.jpg
小ぶりなタイプはネックレスとしてもOKです。
寝室に飾ると悪い夢を食べてくれるかも...

持ち手付きバネポーチ、デジカメポーチ。共に¥1260
DSCN5016_convert_20100901222746.jpg DSCN5017_convert_20100901222924.jpg
いろんな柄のバネポーチが入荷してます。
デジカメポーチは携帯でも良いね!

お洋服も秋色に移りつつぅぅ~

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

▼ プロフィール

plus+

Author:plus+
焼き物の街有田でお洋服と雑貨のお店をしています。
定休日:日、祝日
営業時間:10:00~18:00

▼ 最近の記事
▼ リンク
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QR
▼ フリーエリア
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ ブロとも申請フォーム

pagetop ↑

Copyright © 2010 plus+ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.