本日のオススメ♪

2010.11.24(Wed)

『新商品』 Comment(4)Trackback(0)
先日何年ぶりかに映画館に行ってきました。
初めての3D体験!なかなか面白かったです。
最後に見たのはいつ?って程映画館に行ってなかったので、
久々に新鮮な気分でした。

本日はベビーモノ♪
ロンパース¥4,095                スタイ¥1,260
DSCN5289_convert_20101118213158.jpg DSCN5288_convert_20101118213050.jpg
マリンボーダーで肌触りも抜群です。
おしゃぶりホルダー¥735
DSCN5287_convert_20101118212935.jpg
この3点セット出産のお祝いに最適な感じ!

ウッドナインさんからミニハウス¥315~届いてます。
DSCN5292_convert_20101118213609.jpg
沢山あったのですが、プレゼントに添えたり、お子様に...インテリアに...
と、ポツリポツリと旅立ってます。
どんなおうちが出来上がっているのでしょう!

秋からイベント目白押しで、まだまだいろんな所で、
楽しいコトが催されている様子。
寒くなったので、心の暖を求めに行くのも良いですね!

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

本日のオススメ♪

2010.11.18(Thu)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
ここのところいろんなモノが続々入荷してまして...
何から紹介していこうか?と、悩んでいる間にも続々...
まずはティアラのサボさん¥3,300
DSCN5290_convert_20101118213451.jpg
内側がモコモコであったかいです。控えめにイニシャル刺繍もちゃ~んと入ってます。
マスキングテープ再入荷してます。
かなりお久しぶりの柄達です。
DSCN5297_convert_20101118214135.jpg DSCN5298_convert_20101118214243.jpg
私も欲しい柄がありすぎて迷ったあげくにYちゃんと分けあいっこ(^^)しました!
私達みごとに好みの色が分かれるので、全く喧嘩になりません。
同柄の3コセットはお友達と分けあうのも良いですよ!
ワックスペーパー、グラシンペーパー。水玉、無地、白レース各4枚セット¥315~
DSCN5299_convert_20101118214354.jpg
これからラッピングをする機会が増えてきますね!
お好みの大きさに切って、お好みでクシャクシャにしても良い雰囲気がでます。
左側のコラージュワックスペーパー少し小さめのサイズで、12枚セット¥840です。
ラッピングがカワイイとなんだかワクワクしますよね!
最後にしばさんからステンドグラス~冬の便り~(勝手にタイトルつけちゃった)
教会&ツリー¥2,625シャトー型トレー¥4,410  ハウスモビール¥3,675
DSCN5295_convert_20101118214019.jpg DSCN5293_convert_20101118213813.jpg
教会&ツリーはアンティーク風仕上げで良い感じでてます。トレーは後ろにキャンドルを灯すと夜はステキな感じになります。
凸凹部分にピアスを掛けたりなんかできるので、実用も兼ねて◎
他にもクロスネックレスに好評頂いているクリアガラスのオーナメントも届いてます。
新柄も登場して、いろんなガラスの表情が楽しめます。

冬に向けてほっこりと温かくなれる癒しの商品多数入荷してます。
寒くなってきてますが、心はいつも温かくしていたいですね!

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

 

pagetop ↑

本日のオススメ♪

2010.11.16(Tue)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
寒い寒い!!またまた灯油を買いに走る季節になりました。
灯油だけは絶対に切らせないっ!!
寒くなると、灯油のタンクが満タンになってる時が幸せです。
心落ち着きます。半分のラインを過ぎるとソワソワします。
昔は冬って季節は大好きだったのですが、有田の冬はちょっと寒すぎます。
でも昔も今も冬モノはやっぱりカワイイモノが多いです。
本日は冬モノバッグのご紹介♪¥3,045~
DSCN5284_convert_20101114002739.jpg DSCN5285_convert_20101114002852.jpg
小ぶりな水玉ショルダーにママバッグにもなっちゃうくらいのゆったりバッグ。

kan-kanさんからコインケース¥840が届きました!
DSCN5286_convert_20101114003018.jpg
どれもカワイイ柄です。お子様のお財布にも良い感じです。

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

chuc chcu de maman癒されます♪

2010.11.14(Sun)

『新商品』 Comment(2)Trackback(0)
昨日から一段と寒くなってきました。
黄砂もひどいですねぇ~。黄砂と共にいろんな物質も飛んできてるんだろうなぁ~。
お客様からも喉が痛い。とか、目が痛い。とか...
何が飛んできてるか伝えて欲しいですよねぇ~

本日はティアラからニットモノが届きました♪
chcu chcu de mamamニットベスト¥8,900~
DSCN5277_convert_20101114001907.jpg DSCN5278_convert_20101114002030.jpg
カワイイし温かいし、良い雰囲気出てます。
雪の結晶。今年の定番ですね!無地の方はポケット部分に革モチーフがさりげな~く。
モコモコサボも入荷してます。次回にでも紹介しますね!
ウォレットケース¥2,940
DSCN5281_convert_20101114002449.jpg DSCN5283_convert_20101114002606.jpg
三つ折りのお財布コンパクトなのに収納たっぷり。小銭入れが外側にあるのも良い感じ。
ファスナー部分にバレリーナモチーフ。で、このお値段!
すでに売れっ子です。

そうそう!只今、佐世保の西部ガスでガスフェアーが行われています。
14日(日)までですが、北村茶園さんが出店されています。
安心して飲める有機栽培のお茶屋さんです。ウチでも取り扱わせて頂いてます。
安心なうえに美味しいんだなぁ~!
ちょっと顔を出したら茶母様が食育セミナーを...
DSCN5274_convert_20101114003212.jpg
テレビ局のカメラの間からパチリっ!!
ちょっと睨まれました...
いろんなお店が出店されてて、ガス体験もできて、
「何でここで会うんですかっ!!ププッ!!」って方とも会っちゃったり...
最終日日曜、お時間ある方、西部ガスにお出かけしてみてはいかがでしょうか。

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

冬ジタク♪

2010.11.11(Thu)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
山の景色が日に日に変わりますね。
皆さん風邪ひいてませんか?
本日は暖かいモノのご紹介です。

フェルトサボ¥4,515               ケープ¥5,145
DSCN5256_convert_20101107215440.jpg DSCN5260_convert_20101107215809.jpg
サボは足の形をきちんと考えて作られていて、履き心地抜群です。
靴のメーカーが立ちあげたブランドなので、サイズも豊富で、22.5㎝から。
足の小さい方には朗報ですね!


ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

本日のオススメ♪

2010.11.07(Sun)

『新商品』 Comment(2)Trackback(0)
日曜日は汗ばむほどの暑さでした。
とは言え朝晩は冷えるので、体がついていかない...

本日はハンドメイド♪
I-martさんからアクセサリーが届いてます。
ピアス¥630~                  ネックレス¥2100~
DSCN5257_convert_20101107215547.jpg DSCN5258_convert_20101107215708.jpg
うっとりしちゃいますねぇ~!っていう間に売れてます。

chcu chcu de mamanからもステキなお洋服届きました。
ポンチョ¥8900
DSCN5250_convert_20101107215022.jpg DSCN5251_convert_20101107215200.jpg
クロスステッチとレースのコラボ後ろ姿もカワイイんですよ!
あじさいプリントチュニック¥8900
DSCN5253_convert_20101107215324.jpg
ティアラの商品は生地の表情が良い感じなので画像より実物を見て欲しい...

余談ですが、先日母が1枚のCDを手に「11曲目!」って。
聞いてみると久々歌で泣きました。
「トイレの神様」って歌。みんなにも聴かせようとはりきって
お客様にまで、会う人会う人に!
しかし、100%「あぁ~知ってる。」だって!
すごく得意げで、教えてあげる的に言ったのに、あれっ!?知ってるの!?ってほど100%。
私的にはかなり熱くなりまして...
おばあちゃんの詩なのですが、私、両方の祖母と半々くらい一緒に生活した上に
沢山のおじいちゃん、おばあちゃんに育てられたので、
頭の中がおじいちゃん、おばあちゃんで埋め尽くされて...
もぉ~いっぱいいっぱいになっちゃいましたよ!
未だに1人で聴くとちょっと...
久々に日本語が頭の中に入ってきた詩でした。

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

入荷続々♪

2010.11.05(Fri)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
11月に入るとなんだか年末って気分になってきます。
そろそろサンタさんと会う機会も増えてきました。
今週末はJikannさんの一周年イベントもありますね!

本日のオススメ♪
Blutaさんからリース、アレンジ沢山届きました。
DSCN5229_convert_20101105020113.jpg DSCN5228_convert_20101105015901.jpg DSCN5230_convert_20101105020005.jpg
ミニアレンジ¥420も沢山ありますよ!
木の実はドライですが、プリザーブドがメインなので、
色持ち抜群です。
ホーローキャにスター¥1050~
DSCN5227_convert_20101105015754.jpg DSCN5225_convert_20101105015533.jpg DSCN5226_convert_20101105021459.jpg
いろんなホーロー入荷してます。
この時期大掃除に取り掛かる方がキッチン周りの収納にと
自分に合った大きさのモノを探しにきます。

今日の最後はウサギちゃんモコモコスリッパ¥1300
DSCN5231_convert_20101105020217.jpg
いつも靴類はトップから写すのですが、
これはウサギのしっぽがなんとも言えないくらいカワイイので、
いつもとは逆にしっぽから!
これで足元あったかですね!

ぽちっとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

お知らせ

2010.11.02(Tue)

『日々』 Comment(0)Trackback(0)
 明日11月3日(水)10:00~17:00オープンします。
最近祝日のオープン率がかなり良いです。
有田では「うーたん祭り」も明日まで開催されていますね!
お時間ある方は是非お立ち寄り下さい!
皆様のご来店心よりお待ち致しております。

VOLTAIRE+(ヴォルテールプラス)

pagetop ↑

▼ プロフィール

plus+

Author:plus+
焼き物の街有田でお洋服と雑貨のお店をしています。
定休日:日、祝日
営業時間:10:00~18:00

▼ 最近の記事
▼ リンク
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QR
▼ フリーエリア
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ ブロとも申請フォーム

pagetop ↑

Copyright © 2010 plus+ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.