ご挨拶♪

2010.12.31(Fri)

『日々』 Comment(0)Trackback(0)
大晦日。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
来年の抱負など頭に浮かべたりして...
今年もご愛顧本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
年始の営業は1月4日からの予定です。
まだまだお天気の様子に波があるようなので、
急遽変更になることもあります。

今日は昼間は結構車も普通に走ることができたみたいですが、
みんな頭の上にすっごい雪の帽子をかぶってましたよ!
また、そろそろ吹雪いてきました。
カウントダウンは温かくして過ごします。

今年最後に少しオススメ♪
coucouさんからキッズボレロ¥2415   キッズマフラ―¥1365
DSCN5408_convert_20101231150856.jpg DSCN5412_convert_20101231151233.jpg
ボレロのファーがすごくカワイイんですよ!
コサージュ¥787        デジカメポーチ¥1365
DSCN5407_convert_20101231150740.jpg DSCN5409_convert_20101231151009.jpg
50%~20%オフ商品。セール続行です。
DSCN5413_convert_20101231151342.jpg DSCN5411_convert_20101231151450.jpg
皆様良いお年を...

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

 

pagetop ↑

暴風雪注意報!

2010.12.31(Fri)

『日々』 Comment(0)Trackback(0)
大晦日。
有田は銀世界です。
本日オープンの予定でしたが、朝からチェーンを巻いた車しか
走行していない様子。
ちょっと危険な状態ですので、急遽お休みさせて頂きます。

では、皆様、良いお年をお迎え下さい!

Ⅴoltaire+

pagetop ↑

明日

2010.12.30(Thu)

『日々』 Comment(0)Trackback(0)
12月31日大晦日オープンします。
...しかし今までにない天気ですねぇ!
年末にこんなに荒れるなんて...今までないですよ。
お盆と正月は毎年天気予報とにらめっこ。
船が出るか出ないかってのが島は最大のポイント。

そういえば、coucouさんからキッズマフラーやキッズファーボレロが届いてます。
ファーがすごくカワイイんです。今日中にでもUPしたい...

VOLTAIRE+

pagetop ↑

営業時間

2010.12.28(Tue)

『日々』 Comment(0)Trackback(0)
急ですが本日12月28日は11:00からのオープンとさせて頂きます。
誠に勝手ながら申し訳ありません。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

VOLTAIRE+

pagetop ↑

メリークリスマス♪

2010.12.24(Fri)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
皆さんのところにはサンタさんは来たのでしょうか?
最近サプライズなプレゼントを頂くことが多かったんです。
イブの夜にフランス料理の講師をしている方から
チキンの丸焼きが届きました!
突然来たのでサンタさんかと思いましたよぉ。
クリスマス...
12月25日(土)からVOLTAIRE+ in ウィンターセールスタート!!
*ハンドメイド品を除き全商品50%~20%オフ。
一部ハンドメイド品も20%オフとなります。
店頭にてご案内致します。

年末年始は12月31日~1月4日までお休みさせて頂きます。
急遽オープンすることがありましたらブログでご案内致します。
(12月31日と1月4日はオープンできる状態になればできるだけオープンしたいと思っております。)

本日はハンドメイド品のご紹介♪
Coucouさんから沢山届きました!
ストラップ¥735           ネックレス¥1575 
DSCN5382_convert_20101224223653.jpg DSCN5383_convert_20101224224140.jpg
革とファーのコラボが冬を可愛く彩ってくれますね!
キーケース¥1050            バネポーチ¥1050
DSCN5381_convert_20101224223508.jpg DSCN5384_convert_20101224223942.jpg
こちらは定番ですね!スタイも届いてますよ!
Natyural Craftさんからもリースが届いてます。
あじさいリース¥1575
DSCN5386_convert_20101224224305.jpg DSCN5387_convert_20101224224405.jpg
ライムライトのほんのりピンクのあじさいです。クリスマスやお正月に限らず
おうちの中に通年飾れるのが嬉しいリースです。
ラ・ピエリーさんからネックレス¥840   ブレスレット¥735
DSCN5377_convert_20101224223010.jpg
こちらレースと革のコラボです。大好評で品薄になりつつあります。

残すところ今年もあとわずかとなりました。
...ということは、店長Yちゃんもあとわずかでウチを旅立ちます。
っていうか、ラストワン!?27日月曜日で最後です!!
今年いっぱいで辞めることは前々からわっかていたのに、
あまりにも普通に日常が過ぎていて、あっという間にラスト1日にっ!!
Y店長にはかなり甘えていたので、大丈夫か?私!って感じです。
時間が過ぎるのはあまりにも早いですね。
Yちゃんの未来に幸あれ!!
今までありがとう!!これからも変わらぬお付き合いよろしくね!
おそらくちょくちょく覗きに来てくれるはずよ!
只今、次期店長のHちゃんが頑張って引き継いでおります。
まだY店長がいるのでゆる~い感じですが、
いなくなったら私とHちゃん2人で焦りそうな気がする...
もう甘えられないので頑張らないと!頑張れるのか?私...
イブの夜Yちゃんにちょっとしたお礼とメッセージを準備しました。
そしたらYちゃんも同じことしてて、プレゼント&メッセージ交換になっちゃった。
何だか1人で感動しちゃいましたよ。
Yちゃんに出会えてよかった!って心から思っちゃった...り...して...
というわけで27日月曜日、Y店長最後のVOLTAIRE+となります。
お疲れ様でした。そしてありがとう!

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

久しぶりに

2010.12.19(Sun)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
美容室に行ってきました!って言わないと誰も気づいてくれないだろうなぁ。
ってくらい見た目変わり映えなしです。
ただ...色が少々明るすぎて、暗めにってお願いしたはずなのになぁ~(;;)
鏡見て...「明るすぎない?」「いや!明るくないよ!」って。
家に帰ってもやっぱり明るい。眩しい。
年末はもう直しに行く時間はないので、自分で染めるしかないかなぁ~。
はぁ~...
でも今回はかなり切ったので、年を越す前にスッキリと軽くなりました!

さてさて、本日のオススメ♪
キャンドルホルダー¥735キャンドルライト¥210
DSCN5367_convert_20101215234041.jpg
このライトはは毎年この時期が1番人気がでます。
ロウソクのようにゆらゆらと灯ります。
ミニチェアー¥2940             アルミプレート¥1260
DSCN5373_convert_20101219220323.jpg DSCN5368_convert_20101219215852.jpg
ミニチェアー可愛すぎます。置くだけで画になります。
プレートはインテリアのアクセントに、、、6ヶの仕切りがあるので、
アクセサリーやパーツを置くだけでもステキにみえますね!
クッキー型¥315~
DSCN5374_convert_20101219220442.jpg DSCN5376_convert_20101219220548.jpg
北欧からの贈りもの♪いろんな型が入荷してます。
私のお気に入りは、パズルとワニの型!
パズルはオリジナルの絵を描いてパーティーで披露すると人気モノになりそう!
ワニはわにですよ。ぷぷっ!!
人気のホーローシリーズも再入荷!
DSCN5369_convert_20101219220000.jpg
ペリエ¥180
DSCN5371_convert_20101219220210.jpg
私結構ペリエ好きなんです。
待望のペットボトルがでちゃいました!
これで気軽に持ち歩けます。
ミネラルウォーターの炭酸なのですが、美味しいのです。
アルコールと割っても良い感じらしい...

またまた道路工事再開です。徐々に近づいてきております。
が、今のところお店の駐車場には普通に入れます。
出るときには整備の方が誘導してくれるので、普段より
出やすかったりするかも...
年末か年始に1,2日程駐車場が使えなくなるとの事なので、
その時はまたお知らせ致します。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
 
ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

本日のオススメ♪

2010.12.16(Thu)

『新商品』 Comment(2)Trackback(0)
昨日の温かさはどこへ?ってくらい今日は寒かったです。
一日でここまで気温が変わるのはちょっと厳しいです。

さてさて、本日のオススメです。
スパークリングアップルサイダー¥180
DSCN5356_convert_20101215232356.jpg
ちょっとシャンパンっぽい雰囲気がテーブルを演出してくれます。
ノンアルコールなのでお子様でもOK!
パーティーにプレゼントに。飲んだ後は瓶も可愛いので飾って!
coucouさんからキッズバッグ¥1,365 キッズマフラー¥1,365~
DSCN5364_convert_20101215233630.jpg DSCN5365_convert_20101215233750.jpg
いつもカワイイと好評頂いてます。マフラーは大人も使用可能なんですよ!
Naturalu Craftさんからもリースが届いてます。
DSCN5359_convert_20101215232846.jpg DSCN5366_convert_20101215233926.jpg
今回はシックな感じの木の実やユーカリの葉のリースが届いてますよ!
欠品中だったティッシュケース¥735、アームカバー¥1,365も多数入荷してます。
DSCN5360_convert_20101215233020.jpg DSCN5358_convert_20101215232706.jpg
クロスステッチのティッシュケースはプレゼントとしてもよく選ばれてます。
アームカバーは指先、手首どちらも今までより少し長めになっていて、
デリケートな手を包み込んでくれます。温かいですよ!
小花柄キルトベスト¥4095        リングマフラー¥3045
DSCN5363_convert_20101215233514.jpg DSCN5362_convert_20101215233351.jpg
ベストはS,Mサイズです。大掃除の季節にはベストが重宝します。
マフラーは前回よりボリュームダウンな感じの小ぶりなものになります。

クリスマスも近づいてきて、冬モノ達が店内を着飾ってくれています。
クリスマスだからってサンタさん達がいっぱい!っていうのはないのですが、
ささやかに演出してくれるアイテムが冬を飾ってくれています。

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

冬雑貨続々♪

2010.12.11(Sat)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
今日は少し寒さが緩みましたね!
私は最近ケーキの食べすぎで体が緩んでます。
冬はケーキが美味しいし、食べる機会が増えるので嬉しいのですが、
セーブできないので、緩みっぱなしです。
クリスマスまでケーキ禁止令を出さないとヤバい感じです。
そんなことはさておき、紹介♪紹介♪
petit ami324さんからステキなクロスステッチ届きました。
クロスステッチフレーム¥780~      ストール¥3,150
DSCN5352_convert_20101211193300.jpg DSCN5350_convert_20101211193031.jpg
今回のステッチはスワン、クジャクにローズです。
プレゼントにも良いですね!ストールは革タグのピン付きです。
ヘアゴム¥420                キッズキャップ¥1,575
DSCN5354_convert_20101211193521.jpg DSCN5351_convert_20101211193145.jpg
ヘアゴムはお子様に...と思いきや大人に人気!ワンポイントのカワイさがたまらないとのこと。
毛糸の帽子。実はお揃いで大人用もあります。
親子でお揃い。なんていかがでしょうか?
ラ・ピエリーさんからはブレスレット¥735
DSCN5353_convert_20101211193413.jpg
このタイプはいつも人気モノなのでまたすぐ旅立っちゃいそうな予感...
アームカバー¥3,990
DSCN5355_convert_20101211193629.jpg
雰囲気のあるケーブル編みで、すごく温かいです。
もちろんレッグウォーマーとしてもOKです。

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

chou chou de mamanから~♪

2010.12.10(Fri)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
本格的な冬です。
急に寒くなると体がついていけません...

本日はお洋服のご紹介♪
サスペンダー付きサルエルパンツ¥8,900
DSCN5347_convert_20101209235040.jpg
フェルトサボ¥3,300
DSCN5349_convert_20101209234734.jpg
chou chou de mamanのサルエルパンツは初登場です。
画像は無駄に大きいサイズを着用してます。
この股下の短さがなんともいえないカワイさです。
ウエスト、ポケット付近はティアラ得意の革タグにモチーフでプラスプラスです。
今回のサボさんも良い感じですね!

他にも続々入荷中です。
北欧からカワイイクッキーカッターも入荷してます。
ハンドメイドも続々...
追って紹介できるかな?

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

本日のオススメ♪

2010.12.06(Mon)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
あれっ!?ってくらい温かい日が続きましたね。
世間はクリスマス...ということで本日はギフトに最適なモノを集めてみましょう!

naturalcraftさんからステキなリースが届きました。
DSCN5337_convert_20101206222939.jpg DSCN5338_convert_20101206223120.jpg
小ぶりなモノから様々届いてます。
ティアラ~アンティーク風木靴¥1,890
DSCN5336_convert_20101206222759.jpg
パプトゥリーシールセット¥490     羊皮紙荷札、シープスキン荷札set10¥250
DSCN5335_convert_20101206222431.jpg DSCN5343_convert_20101206223530.jpg
ティアラの木靴かなり久々です。
新作のシールセットはかなり充実してます。
クリスマスが近づくとラッピング資材充実してきますねぇ~!
使うのがもったいなくてコレクションになっちゃいそうなくらい!気分上がります!
好評頂いているティアラのフレグラントサシェ。ベリー系再入荷してます。
人気すぎていつも入荷待ち状態の商品です。
只今店内良い香りに包まれてます。
北欧からの贈りもの~ムーミンカップ¥1,365
DSCN5316_convert_20101130233357.jpg
やっぱりムーミン癒し系ですね(^^)
ムーミンの原画をプリントしたもので、風景も一緒に楽しんで頂けます。
内側もカワイイのです!
絵本タオル¥1,050
DSCN5339_convert_20101206223246.jpg DSCN5340_convert_20101206223412.jpg
サカキバラメグミさんの絵本がタオルになっちゃいます。
読んだ後はヒモを外して、肌触りの良いガーゼタオルになります。
ベビーへの贈りものに最適です。

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

平戸へ

2010.12.06(Mon)

『イベント』 Comment(2)Trackback(0)
「鳥の巣づくり」行ってきました♪
DSCN5334_convert_20101206002148.jpg
丁寧にお手入れされた大曲邸の縁側で、プティタプティさんのケーキと焼き菓子を頂きながら、心地良い空間を味わってきました!
ウチの雑貨達もどこか緊張した趣でお客様をお出迎えしてました。
...ですが、気付けば、お庭の写真もケーキも雑貨達の写真も何もない。
写真撮り忘れるくらい居心地良いんです。

大曲様、プティタプティ様ステキな時間をありがとうございました。

VOLTAIRE+

pagetop ↑

イベントのご案内♪

2010.12.03(Fri)

『イベント』 Comment(2)Trackback(0)
変な天気が続いてますね...
この雨が上がると気温もグッと下がるみたいですね。
皆さん体調管理気を付けて下さいね!

本日はイベントのご案内♪
カフェ「鳥の巣作り」その7~冬の贈りもの~
DSCN5325_convert_20101203000613.jpg
平戸の武家屋敷のステキなお庭を見ながらプティタプティさんの
ケーキが頂けちゃうカフェがオープンです。
日時は今週末の12月4,5日(土、日)
とっても丁寧にお手入れされたお庭です。
みる価値アリ!です。
あの空間×プティタプティさんのケーキのコラボ。贅沢極まりないです。
週末平戸へドライブに行ってみるのも良いですよ!
今回voltaire+も微力ですが参加させて頂いてます。
有田の店舗とはまた違った雰囲気の中で雑貨達の凛とした姿。
楽しみです。

詳細のご案内はVOLTAIRE+にも置いてます。

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

本日のオススメ♪

2010.12.01(Wed)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
更新が滞っている間に有田は朝晩真冬です。
今年は12月がすごく寒いんですってね!
そして春が早いかも。らしいですね。

本日はpetit ami324さんからクロスステッチ届いてます。
イニシャルモチーフバッグ¥2,625       ヘアゴム¥598
DSCN5304_convert_20101130234213.jpg DSCN5319_convert_20101130233637.jpg
バッグだけでもカワイイのにステッチの存在感がまたステキ...
こちらはイニシャルの指定を頂いてオーダー可能な商品です。
自分の、大切な人の、お気に入りのイニシャル。プチオーダーしてみるのも良いですね!
ジャガードニットレッグウォーマー¥1,890
DSCN5302_convert_20101130234334.jpg
売れ行き好調な冬アイテムです。これ1枚プラスでかなり温かいです。
バッグ再入荷してます。
ファーバッグ¥3,465            レースバッグ コサージュ付き¥3,675
DSCN5321_convert_20101130234032.jpg DSCN5320_convert_20101130233917.jpg

...先日友達からお土産を頂いたのですが、あまりにもツボをついてくる
古い友達で、今回は「ラデュレ」のマカロン!!
大人げなく箱を見た瞬間喜んじゃいました!!
DSCN5313_convert_20101130233229.jpg
箱もカワイイので捨てられない!
ありがとね!
このお方いつも私のツボをつくのですが、今年の正月年女だからって虎年だからって、
和菓子が苦手なこと知ってて「とらや」の羊羹抱えてきましたの。
高級羊羹だから頑張って一切れは食べましたよ!
和菓子好きな人はおそらくイチコロなんでしょうね。

あっ...今お店の前が道路工事中で駐車場に入り難いと...
入ってしまえば出るときは誘導してくれるので楽なのですが、
なんだかなぁ~って感じです。
皆様にもご迷惑おかけして申し訳ないです。
...が、まだまだ12月も工事は続く予定らしく、昨日聞いた話では、
橋の補強だけでは終わらず、店の前の道路も工事するって!!
確実に1日は駐車場使えません!って。
公共工事なので仕方ないのですが、業者の方の日程の決め方が、
「スーパーはお客さんの出入りが多いから...そこは、土日で工事終わらせてほしいらしいから...」
そして私の意見は聞いてくれないんです。って言うか質問すらしてこないんです。
泣けちゃいますね。愚痴ってすみません。
最後までお付き合い頂いてありがとうございました!
駐車場閉鎖の日時が決定しましたらまた報告致します。

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


pagetop ↑

▼ プロフィール

plus+

Author:plus+
焼き物の街有田でお洋服と雑貨のお店をしています。
定休日:日、祝日
営業時間:10:00~18:00

▼ 最近の記事
▼ リンク
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QR
▼ フリーエリア
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ ブロとも申請フォーム

pagetop ↑

Copyright © 2010 plus+ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.