穏やか...

2011.02.25(Fri)

『日々』 Comment(2)Trackback(0)
今日は汗ばむほどの日差しでしたね!
かなり大がかりな工事で、今日はかなり時間が止まりました。
お店がオープンしてるなんておそらく誰も気づかないだろう状況でした。
そんな中徒歩でご来店頂いたお客様に感謝感謝でした!
...あの工事の中、お客様が来るなんて想定外でしたので、
かなりビックリ!!したのが正直なところで...
ホントにありがとうございました。
明日から駐車場利用可能です。
しかしこの工事いったいいつまで続くのかしら?
今度こそは予定通りに進んでほしいモノです。

本日はご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

VOLTAIRE+

pagetop ↑

お知らせ

2011.02.22(Tue)

『新商品』 Comment(2)Trackback(0)
道路工事が迫ってきました。
明日、明後日と店の前の工事になります。
明日23日(水)は店舗駐車場は利用可能です。
明後日24日(木)は完全に利用不可能になるそうです。
お店の方は通常営業ですが、はたして営業の意味があるのだろうか?
...なんて思ったりもしていますが、オープンします。
長ぁ~い工事で皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、
道路環境の向上の為ですものね!
歩道と車道の勾配が軽減されて、人にも車にも優しくなるらしいので、
工事の方にお茶は出しませんが、エールだけ送ります!

ちょこっとオススメ♪
サンダルスニーカー¥1,980          フラットシューズ¥3,150   
DSCN5602_convert_20110222101551.jpg DSCN5603_convert_20110222101737.jpg
サボみたいな履きやすさのス二―カー。踵は微妙に上がっているので少しの固定にはなりますよ。
右側は以前もカワイさと履き心地の良さで好評だったシューズ。再入荷です!

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

本日のオススメ♪

2011.02.20(Sun)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
Bluteさんからステキなコサージュが届きました。
昨年に続きプリフラコサージュ。¥1785
今回は少し大ぶりになって、存在感UPしてます。
DSCN5592_convert_20110220221156.jpg DSCN5591_convert_20110220221032.jpg
これからのシーズンには欠かせないアイテムですね!
petit ami324さんからもステキなステッチモノ届いてます。
クロスステッチバッグ¥1575  
DSCN5598_convert_20110220221608.jpg DSCN5599_convert_20110220221718.jpg
いつもと違った形になってます。ワンハンドルでカワイイ形です。
ステッチフレーム¥798~     リバティーストール¥5250パワーストーン¥1260
DSCN5593_convert_20110220221827.jpg DSCN5595_convert_20110220221256.jpg
ミニフレームは壁掛け用になってます。
お気に入りの空間を更に引き立ててくれますよ!
贈りモノにも良い一品ですね。
パワーストーンはお守りとして、リバティーの小袋に入れて
バッグに忍ばせるのも良し。
ブローチ1680                  淡水パールのアクセサリー
DSCN5597_convert_20110220221505.jpg DSCN5596_convert_20110220221403.jpg
控えめだけど、普段着にもさりげなく着けられる感じ。
淡水パールは遊び心があるのであまり着飾らない方にも
馴染みやすいかと思いますよ!

今回は季節モノが数多く入荷してます。
「贈りモノを!」とご来店される方も多くなります。
一緒に選んだりすることもありますが、
大切な贈りモノのお手伝いができることを幸せに感じます。
そこに皆さんの笑顔があるんですものねぇ~(^^)

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

本日のオススメ♪

2011.02.19(Sat)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
あっという間に一週間が過ぎていきます。
天気の移り変わりもコロコロなコノゴロです。

DSCN5579_convert_20110218235151.jpg DSCN5577_convert_20110218235051.jpg
メディシンボトル¥504~タグテープ¥399
ボトルはいろんなシーンで使えそう!飾れる収納ですね。
テープは2mとたっぷりサイズ。ハンドメイドに大活躍!
DSCN5575_convert_20110216231439.jpg DSCN5576_convert_20110216231546.jpg
革ひも¥157 革モチーフ¥189~
こちらもハンドメイド副資材。
ヒモは2m。モチーフは2セット。
お色も豊富です。ハンドメイドの世界が膨らみますよね!

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

本日のオススメ♪

2011.02.16(Wed)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
入荷ラッシュが続いてます。
先ずはchouchoudemamanから
チュニック¥7900               キャミソールワンピース¥8900
DSCN5572_convert_20110216231134.jpg DSCN5570_convert_20110216230953.jpg
手抜きのないティアラの技をたっぷりと味わえます。
レースストール¥2625            ティアラレタートレー¥2300
DSCN5569_convert_20110216230833.jpg DSCN5574_convert_20110216231333.jpg
レースストールは定番化してますね!人気商品です。
革とリネンのヘアゴム¥945         ストラップ¥1260
DSCN5583_convert_20110216231945.jpg DSCN5573_convert_20110216231233.jpg
ハンドメイドも続々と届いてます。
auraさんから
ドリームキャッチャー¥525~        アンクレット¥735
DSCN5580_convert_20110216231649.jpg DSCN5581_convert_20110216231752.jpg
いつも人気ですぐに少なくなるので、今がチャンスですよ!
Coucouさんからはキーケース¥1050
DSCN5582_convert_20110216231845.jpg
春らしく花柄満載です。

道路工事がまた徐々に迫ってきてます。
今度は駐車場前の歩道の工事なので駐車所が1日か2日程
出入りできなくなるそうです。
はっきりとした日程が解かり次第またお知らせしますが、
お店の方は元気に通常営業です。
当初の予定よりはるかに長くかかってます。
昨年末で終わるって言ってたのになぁ~
こないだは4月かなぁ~。だって。

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

本日のオススメ♪

2011.02.14(Mon)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
先週末からまたまた寒いですね!
今日は特に寒かった様な...
寒い中でも続々と春モノが入荷してます。
かごバッグ、バスケット
DSCN5547_convert_20110214224020.jpg DSCN5546_convert_20110214223905.jpg
DSCN5548_convert_20110214224131.jpg
様々なかごが続々...
お出かけ用、インテリア用、実用とホントに様々。
ティッシュケースにリモコンラック。
chuchu de mamanからも春の新作お洋服が入荷してます。
完売していたデザインシザー、プッシュピンなどの雑貨も
再入荷してますよ!

っと、今日はバレンタインデーです!
DSCN5562_convert_20110214230458.jpg DSCN5495_convert_20110214230557.jpg
バレンタイン癒しの一品は
平戸の洋菓子アトリエpetit a petitさんのガトーショコラギフト!
ラッピングからステキです!裏切らないプチさんに癒され、
コーヒーの香りと共に美味しく頂きました!
バレンタインの夜。皆さんはどのように過ごされてますか?

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

気付けば...

2011.02.09(Wed)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
かなり放置してました...
2月のスピードの速さについていけてない感じ。
ホント逃げ月ですよね。
カレンダー見てただただビックリです。
バレンタインもすぐそこですし、先ずはバレンタインにちなんで、
ラ・ピエリーさんからのお届けモノ♪
チャーム¥504                 ブレスレット¥1,260
DSCN5511_convert_20110209221051.jpg DSCN5512_convert_20110209221205.jpg
ネックレス¥840
DSCN5513_convert_20110209221310.jpg DSCN5514_convert_20110209221407.jpg
チャームは携帯ストラップに、バッグに、使い方は様々!
ブレス、ネックレスは男子がさりげなく着けられる感じ。もちろん女子も。
さりげなくペアれるのって良いですよね!
ショルダーバッグ¥3,990トートバッグ¥3,990
DSCN5521_convert_20110209222243.jpg DSCN5522_convert_20110209222350.jpg
どちらも主張しすぎないシンプルなバッグです。
トートバッグは画像右のように折り曲げるとショルダーになる2WAYタイプです。
カメラバッグ¥2,520
DSCN5516_convert_20110209221507.jpg DSCN5519_convert_20110209221558.jpg
前回紹介したモノより小ぶりです。
ちなみに私は前回紹介した方を愛用中!
カメラバッグがカワイイとテンション上がります。

お洋服に雑貨にハルめいてきてます。

2月11日(金)の祝日は定休日ですが、オープンの予定です。
まぁ、予定は未定であって決定ではありませんが、
今のところオープンする気満々です...

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

春...

2011.02.03(Thu)

『日々』 Comment(0)Trackback(0)
昨日から気温が上がり少しずつ
春を感じるようになってきました。
店内も少しずつですが、春がやってきてます。
人気商品の長財布、カメラバッグも再入荷してますよ!
後日UPしていきますねぇ~!

pagetop ↑

▼ プロフィール

plus+

Author:plus+
焼き物の街有田でお洋服と雑貨のお店をしています。
定休日:日、祝日
営業時間:10:00~18:00

▼ 最近の記事
▼ リンク
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QR
▼ フリーエリア
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ ブロとも申請フォーム

pagetop ↑

Copyright © 2011 plus+ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.