本日のオススメ

2011.03.28(Mon)

『新商品』 Comment(2)Trackback(0)
ウッドナインさんからオリジナル家具が届いてます。
前回、早々に完売したので、直に見ることができなかったお客様が
たくさんいらっしゃいました。
今がチャンスです。
キッズチェアー¥4,200        クリップボード¥2,100
DSCN5670_convert_20110328230157.jpg DSCN5672_convert_20110328230401.jpg
今回はグリーンを中心に。
ちなみにキッズチェアーに乗っているミニトランクの置きモノは革ひも付きで
すっごくカワイイ!!お値段¥315
ガラスBOX\4,725 キューブBOX\3,150 
DSCN5671_convert_20110328230304.jpg
このガラスなんだか懐かしさを感じさせられてホッとします。

pagetop ↑

本日のオススメ

2011.03.26(Sat)

『新商品』 Comment(3)Trackback(0)
新商品に再入荷のご紹介です。
ドリームキャッチャー¥525~        さき布バッグ¥3465~
DSCN5668_convert_20110326224130.jpg DSCN5666_convert_20110326224025.jpg
夢を掴む!贈りモノに。お守りに。
バッグは1本1本丁寧に編まれていて同じモノは2度とない1点モノ。
北欧からの贈りもの
ダーラナホースアルミトレー¥735     クッキーカッター¥315~
DSCN5664_convert_20110326223842.jpg DSCN5663_convert_20110326223742.jpg
トレーの色使いがステキです。実用使いも良し。ですが、お守りとして飾っても良し。ですね!
ボーダーかごバッグ¥大¥4500小¥2900 バスケット¥3000
DSCN5661_convert_20110326223510.jpg DSCN5662_convert_20110326223636.jpg
春夏の定番も今や通年になったかごバッグ今年の新作もカワイイ色です。
バスケットは大容量なので、何でも入れてお気に入りの布をかぶせて隠しちゃったりも...
キッズワンピース(チェック)¥2625(ボーダー)¥1995
DSCN5669_convert_20110326224500.jpg    DSCN5610_convert_20110303235654.jpg
チェックはブラックとパープルの2色でサイズは150cmのみとなってます。
ボーダーは再入荷で、サイズは120cm~150cmです。
こちら、人気商品ですので、気になる方はお早めに!

pagetop ↑

ベビーギフト

2011.03.23(Wed)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
最近出産ラッシュ?
不思議なことに続くときには続くんです。
...ということで、少しでも参考になれば、と、ギフトセットを
作ってみました。
イチゴちゃんセット               イカリちゃんセット
DSCN5653_convert_20110323214138.jpg DSCN5655_convert_20110323214258.jpg
どちらも赤ちゃんの肌を優しく包みこんでくれる素材です。
モグモグセット                 ヘアゴム
DSCN5657_convert_20110323214510.jpg DSCN5656_convert_20110323214406.jpg
可愛らしいロンパース姿は赤ちゃんの特権。
短い期間だけどロンパース期間を思う存分楽しんでほしいものです。
今回は1000円程度から1万円程度までのギフトを数点展示してます。
ご参考までに。
シャツジャケット¥6,195
DSCN5659_convert_20110323223815.jpg
定番のアトリエイコールの新作です。
ボーダーワンピースやコットンTシャツも入荷してます。

「べにふうき」粉末スティックタイプ¥1,050
DSCN5660_convert_20110323214610.jpg
花粉症の方はご存じのお茶かな?
有機栽培の安心お茶!スティックタイプなのでお手軽で、携帯できます。
青汁、こだわり十宝草も再入荷してますよ!

明日も皆様のお越しをお待ち致しております。

pagetop ↑

東北関東大震災チャリティータロットin佐賀

2011.03.19(Sat)

『イベント』 Comment(0)Trackback(0)
佐賀県出身のタロット占い師、中串祥子さんが、
佐賀県江北「ちゅーりっぷのうた」の一角で、
チャリティータロット占いを急遽開催中です。
3月19、20、21日の3日間 10:00~16:00
鑑定料は1000円/件です。
収益は「ちゅーりっぷのうた」を通して全額被災地へ寄付されます。

詳しくは中串祥子さんのHPをご覧下さい。
http://www.geocities.jp/vostoknakagushi/index.html
ご予約も可能だそうです。
お近くの方は是非足を運ばれて下さい。

VOLTAIRE+は3月21日(月)オープンします。
皆様のご来店お待ちしてます。

pagetop ↑

明けない夜はない...

2011.03.19(Sat)

『日々』 Comment(0)Trackback(0)
先月贈りモノを頂きました。
DSCN5652_convert_20110319112525.jpg
クロスステッチのピンクション。
「出会えたことに感謝して...」
と言うメッセージが添えられて。
私はミシンを踏もう!

3月21日月曜日は定休日ですが、オープンします。

VOLTAIRE+

pagetop ↑

みんな分けあえばできること

2011.03.17(Thu)

『日々』 Comment(0)Trackback(0)
         9cxt[1]_convert_20110317102054

原発STOP!!を祈ります。
原発がなければ、自然災害の被災地だけに
国が一丸となって力を注ぎこまれたはずです。

pagetop ↑

...

2011.03.17(Thu)

『日々』 Comment(2)Trackback(0)
青い空は青いままで

子供らに伝えたい

燃える8月の朝

骨まで燃え尽きた

父の 母の 兄弟達の

命の重みを

肩に背負って 

胸に抱いて...

被爆地長崎県出身者として、頭に沁みこんでいる歌。
今、世界が動こうとしている。
自然との共存とは何か。

pagetop ↑

原発Q&A

2011.03.14(Mon)

『日々』 Comment(1)Trackback(0)
このページは、東京大学理学系研究科の早野龍五教授(@hayano)が、ツイッター上で一般の方から寄せられた質問に回答した記録をもとに、有志がツイッターに馴染みがない人にも読みやすいように編集してくださったものです。
 Q&Aという形式上、一部言葉遣いを変更し、内容をまとめています。元の発言に関しては、末尾リンクから御確認下さい。また、早野教授は発言時点で入手できる情報から、最大限の回答をしてくださっていることを御理解ください。
 公開している本文書の責任は(社)サイエンス・メディア・センターにあります。また、下記情報は本文書作成時(2011/3/13 03:00-JST)の情報を元にしています。

序文より抜粋

以下本文の掲載サイトです
http://smcjapan.blob.core.windows.net/web/faq.htm
(左バーのリンクからお入り下さい。)

...何も手につかない様な状況です。
自分が今できること...

pagetop ↑

地震...

2011.03.11(Fri)

『日々』 Comment(0)Trackback(0)
突然のニュースに固まってしまいました。
ただただ怖いです。
直後に兄から無事の連絡がありました。
その後は音信不通。かと思いきや、奇跡的にソフトバンクがつながり
外は煙が上がってる。とか、ガスが止まってるから2次災害が怖い。とか。
何より、原発が怖い。初の非常事態宣言。
目に見えないから尚更不安になります。
何もかも人ごとでは済まない状況。
悪夢です...
心が痛すぎます...

pagetop ↑

続々入荷中♪

2011.03.09(Wed)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
ボチボチご紹介♪
ティアラchouchou de mamanから癒しの一品
ラクノウ刺繍チュニック¥7,900ためいきモノの刺繍が施されています。
DSCN5627_convert_20110309214823.jpg 
                       DSCN5624_convert_20110309214723.jpg
サボ¥3150s22.5~LL25.0とサイズが豊富です。
気になる方はお早めにどうぞ!
パーチャスバッグL¥1,575 S\945  内布付きバッグ¥2,100  
DSCN5623_convert_20110309214628.jpg DSCN5628_convert_20110309214956.jpg
毎年定番ですね!ネイビーとパープルが新鮮な感じですよ!
ネックレス¥1,170~          
DSCN5631_convert_20110309215302.jpg DSCN5633_convert_20110309215542.jpg
どれもさりげなく良い感じ。シンプルだけどモチーフがステキです。
スモック1,575
DSCN5630_convert_20110309215207.jpg DSCN5629_convert_20110309220411.jpg
お揃いのコップ入れ巾着付きです。入園準備に。入園祝いにもいいですね!
今回ネックレスとスモックは新しい作家さんの作品です。
一度手にとってご覧ください!ハンドメイドの温かさが伝わりますよ!

アルミスモールカップ¥294
DSCN5632_convert_20110309215437.jpg
再入荷してます。

ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

久々に

2011.03.08(Tue)

『日々』 Comment(2)Trackback(0)
寝込んでしまいました...
最初は単なる風邪だと思っていたら、
すごい頭痛が襲ってきて頭動かせない(><)
検査してもあんまり悪い結果ではないし...
強めの頭痛薬で、ひとまず痛みは落ち着きました。
原因不明ってイヤな感じですね。
で、4日ぶりにPC開いてみるとまた頭痛が...
春モノ入荷してますが、頭痛と相談しながら
ボチボチUPしますね!
暫くお待ち下さい(--)

pagetop ↑

本日のオススメ♪

2011.03.04(Fri)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
今日は雪もちらつく有田でした。
外に出ると予想以上に寒くてびっくり!
さてさて...充電完了。
キッズボーダーTシャツ¥1,680       キッズボーダーワンピース¥1,995~
DSCN5609_convert_20110303235445.jpg DSCN5610_convert_20110303235654.jpg
しっかりとした素材です。サイズは150cmまでと豊富です。
ワンピースはママサイズもあります。
気になる方はお早めにどうぞ!
チェックストール¥1995           ボーダーストール¥1995  
DSCN5613_convert_20110304000058.jpg DSCN5612_convert_20110303235940.jpg
春のストール好評です。
右側のニットは綿麻のスラブニットで良い風合いです。
カードケース、キーケース、印鑑ケース¥1029~
DSCN5611_convert_20110303235840.jpg
布製ですが、張りがあってしっかりとしています。
他にも淡水パールのネックレス、コサージュ、など卒業式や入学式アイテム入荷してます。

前の通り工事はまだまだ続いていて、足元悪いですが、
皆様のご来店心よりお待ち致しております。
 
ポチッとして頂ければ嬉しいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

pagetop ↑

寒いです...

2011.03.02(Wed)

『新商品』 Comment(2)Trackback(0)
明日からまた寒くなりそうですね。
春先はこれで体調崩すんですよねぇ~。
皆さん風邪ひかないよう気をつけましょう!
店内も少しずつですが日々春モノ入荷中です。
って、画像近々UPしますね!
デジカメを充電器に乗せればよいだけなんです...

pagetop ↑

▼ プロフィール

plus+

Author:plus+
焼き物の街有田でお洋服と雑貨のお店をしています。
定休日:日、祝日
営業時間:10:00~18:00

▼ 最近の記事
▼ リンク
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QR
▼ フリーエリア
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ ブロとも申請フォーム

pagetop ↑

Copyright © 2011 plus+ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.