本日のオススメ♪

2011.06.29(Wed)

『新商品』 Comment(2)Trackback(0)
暑い!というか、蒸し暑い!ですねぇ。
熱中症が急増してます。
皆さん無理はせず、こまめに水分補給しましょうね。
DSCN5958_convert_20110629083728.jpg
ホーロー製品入荷しました。
DSCN5949_convert_20110629083254.jpg DSCN5950_convert_20110629083344.jpg
DSCN5956_convert_20110629083659.jpg
シンプルでカワイイアクセサリー達
DSCN5952_convert_20110629083452.jpg DSCN5951_convert_20110629083415.jpg
夏に向けてブレスレットも豊富です。
Wガーゼタオル
DSCN5941_convert_20110625002435.jpg
汗ばむ季節の必需品。
タオルがカワイイと気分も上がりますね!
ウォッシュタオルからバスタオルまでとサイズ豊富です。

Tシャツも入荷してます。
インバッグも再入荷してます。

pagetop ↑

STUDIO M'

2011.06.25(Sat)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
久しぶりにMさんです。
DSCN5936_convert_20110625002228.jpg DSCN5937_convert_20110625002305.jpg
スタジオエムのホーローは私の定番でもあります。
ホーローがしっかりして実用的なところがスキですね。

ティアラからはステキなカットのペーパー  マリンなワンピース¥5,565~アトリエイコール
DSCN5940_convert_20110625002405.jpg   DSCN5922_convert_20110625003109.jpg
最後に夏は蚊取り線香の出番!¥1,575
DSCN5939_convert_20110625002331.jpg
アウトドア派に人気のアイテムです。

最近の気温に体が追いつかないコノゴロです。
昨日島からスイカが送られてきました。
...8コって...
とりあえず半分に切って贅沢食べをしてみました。
自然の恵みに感謝して...

想い出話~
10代の頃、福岡に1人暮らしをしていた時の夏
島からスイカが送ってきたの。
帰省するという前日に。
...大4個...絶対あり得ん!
嫌がらせかなぁ~明日帰るって父さん知ってるはずよね...
知らない人にあげました!

pagetop ↑

本日のオススメ♪

2011.06.18(Sat)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
梅雨真っ最中。
ジメジメした天気が続きますね。
足元の悪い中、皆様が笑顔を運んで来て下さるので、
心は晴れております。

本日はお洋服中心で...
ポンチョ chu chu de maman ¥8,900
DSCN5921_convert_20110618003923.jpg
定番の癒しです。
落ち着いた花柄に繊細なレースが施されています。
ライン入りチュニック¥5,145          半そでTシャツ¥4,095
DSCN5920_convert_20110618003612.jpg DSCN5925_convert_20110618003643.jpg
マリンなアイテムは夏の定番。(いや、年中定番)
サファリハット¥2,415        
DSCN5918_convert_20110618003456.jpg DSCN5919_convert_20110618003537.jpg
ソライチさんからさき布バッグも届いてます。
麻と布のコラボバッグ、今回夏らしいお色が多いです。

・・・
先日、田中優さんの講演を聞きに行ってきました。
「~原発事故をきっかけに~エネルギーの未来を考える」
ご近所であると聞き、直前まで行けるかどうかわからなかったのですが、
半ば強引に行ってきました。
子供に明るい未来を残すために、全国を駆け巡っておられる方です。
現在進行形の事実を見つめ将来を考えること。
考えることを持続する志。
わかりやすくお話してくれました。
次世代にどんな世界を残せるか?
必ず明るい未来を残したい!
ただそれだけです。
それだけのことなのになぁ~
欲の為に喧嘩なんてしないでいいのになぁ~
むにゃむにゃ...

pagetop ↑

本日のオススメ♪

2011.06.09(Thu)

『新商品』 Comment(4)Trackback(0)
先週末はいろんなイベントが盛りだくさんだったみたいですね!
私が行かせて頂いたイベントも大盛況で楽しませていただきました。
皆さん輝いていて何だかちょっと羨ましくも思えたりしました。

さてさて本日のオススメ...ちょっとだけいつもと趣の違ったアイテム。
DSCN5873_convert_20110609232215.jpg DSCN5875_convert_20110609214740.jpg
サロペット(¥4,095)は綿麻のナチュラルな良い感じ。
で、スカーフがねっ!千鳥格子にも見えますが、が、UPでみると
パンダちゃん!パンダ好きの私はテンション上がりすぎました。

...我に返って...
続いてはカワイイ魔法瓶の水筒¥1,890
DSCN5852_convert_20110609215404.jpg DSCN5853_convert_20110609215259.jpg
こちらは容量800mlとなってます。
持ち手が革で、ハンドルがアルミです。
ステンレス製には機能的には劣りますが、このレトロ感は魔法瓶でしか
味わえませんね!
衝撃を与えると割れてしまう。という難点がありますが、
このカワイさでカバーできますね!
お色は3色揃ってます。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

VOLTAIRE+

pagetop ↑

そろそろ...

2011.06.04(Sat)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
工事も終わったみたいで、何だかスッキリ!
去年からずっと続いていたので、久しぶりに何もない道路が目の前にあると
気分まで違います。
先日とどめの夜間工事が一晩中続き(すごい音でした。)
昨日にはラインもひかれて、只今ピッカピカの道路です!

本日のオススメ♪
ハンドメイドチョーカー¥1,365         
DSCN5864_convert_20110604094222.jpg DSCN5866_convert_20110604094432.jpg
DSCN5865_convert_20110604094332.jpg
スッキリしたデザインでこれからの季節に合うモノばかり。
シュシュも洗練されたスッキリとした雰囲気で夏を感じます。

サンダル¥2,415
DSCN5869_convert_20110604094726.jpg DSCN5868_convert_20110604094632.jpg
花柄とドットの2種類入荷してます。
履きやすくてカワイくてお値段まで可愛らしい!
言うことなしですね。

有機栽培の麦茶
DSCN5867_convert_20110604094527.jpg
麦茶の季節です。十宝草は通年人気商品ですが、夏が近づくと麦茶の人気も急上昇します。
国産有機の麦茶は安心して飲めるうえに美味しいの!!
...最近青汁がいつも以上に人気です。
皆さん疲れがでてきてるのでしょうか?
夏バテの季節。体調管理には充分気をつけましょうねぇ~!

pagetop ↑

▼ プロフィール

plus+

Author:plus+
焼き物の街有田でお洋服と雑貨のお店をしています。
定休日:日、祝日
営業時間:10:00~18:00

▼ 最近の記事
▼ リンク
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QR
▼ フリーエリア
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ ブロとも申請フォーム

pagetop ↑

Copyright © 2011 plus+ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.