大晦日

2012.12.31(Mon)

『イベント』 Comment(0)Trackback(0)
2012年もあと少し。。。
今年もいつもと変わらない大晦日を迎えることができました。
そしていつもと変わらないお正月。

味気ないかもしれないけれど、1番幸せなことですね。

来年は3度目の移転が待ち構えています。

洋裁教室も予定しています。

今までとは違う風が吹きそうですが、

きっと心地良い風が吹くはず。。。

2013年

皆に幸せが訪れますように。。。


VOLTAIRE+

pagetop ↑

今年最後

2012.12.30(Sun)

『日々』 Comment(0)Trackback(0)
100円文庫投入!
最後はソーイング本

付録のパターンもほとんどついてます。
たまに付いてなかったり、保存状態が悪いのもありますが、なんせ100円。
良いのも悪いのも100円。

pagetop ↑

本日のオススメ♪

2012.12.29(Sat)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
ウールソックスもバスケット達もセール品です。ハンドメイド以外は50%~20%OFFになります。

アームウォーマー入荷してます。

pagetop ↑

年末年始の営業

2012.12.29(Sat)

『日々』 Comment(0)Trackback(0)
年末は31日まで営業します。
年始は4日からの予定です。

年内移転は都合によりできませんでしたが、来年中(笑)には移転します。

pagetop ↑

22日スタート!

2012.12.21(Fri)

『イベント』 Comment(0)Trackback(0)
明日22日は11時~4時までの営業となります。


セールもスタートです!

ハンドメイド以外は全品20%オフになります。

あわせて50%オフも人気です。

皆様のご来店心よりお待ちしてます。

pagetop ↑

お知らせの変更

2012.12.17(Mon)

『日々』 Comment(0)Trackback(0)
22日(土)はイベントの為、お休みする予定でしたが、イベントと平行してオープン致します。
オープン時間は11:00~16:00までとさせて頂きます。
ご了承下さい。

23日(日)は定休日です。


24日(月)は祭日で定休日ですが、11:00~17:00オープンします。

pagetop ↑

本日のオススメ♪

2012.12.12(Wed)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
今日はブーツのご紹介

毎年人気のムートンブーツですが、
今年はショート丈が人気ですね。

50%のコーナーも人気ですよ!


12月22(土)は移転先でのイベントの為
VOLTAIRE+の方はお休みさせて頂きます。

移転は来年になります。
今年中は今の場所でお待ちしてます。

まだ移転の日にちは決定しておりません。
決定次第UPします。


VOLTAIRE+

pagetop ↑

本日のオススメ♪

2012.12.11(Tue)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
何十年ぶりかの寒波らしいですね。
寒い冬を乗り切るアウターのご紹介です。
ニットジャケッ340ト¥8295
キルトャケット¥ 11340

ラグランコート¥15540

どれも心地よくて温かいですよ!

pagetop ↑

本日のオススメ♪

2012.12.06(Thu)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
寒すぎますね(>_<)

今日は久々に革モノのご紹介。


次は冬モノ(^^)。


冬の小物はカワイくて、ほっこりするのがいいですね!

pagetop ↑

冬。。。

2012.12.02(Sun)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
今年の冬は寒いですね。
カワイイアクセサリーが入荷しました。


12月に入りましたね。
今年は何かと動きのある年でした。
…といってもまだまだ動いてませんが(・・;)
今年中には移転の予定でしたが、来年に延びそうです。
年の暮れに忙しく移ってもいいことはないような気がしてなりません。
お店を移すだけなので焦らずにマイペースでいきます。

決定しましたら、またお知らせ致します。

VOLTAIRE+

pagetop ↑

▼ プロフィール

plus+

Author:plus+
焼き物の街有田でお洋服と雑貨のお店をしています。
定休日:日、祝日
営業時間:10:00~18:00

▼ 最近の記事
▼ リンク
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QR
▼ フリーエリア
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ ブロとも申請フォーム

pagetop ↑

Copyright © 2012 plus+ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.