お知らせ

2013.03.28(Thu)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
3月30日(土)は都合によりお休み致します。
申し訳ありません。

尚31日(日)は定休日です。

今週末はイベント重なってますね!
春のアリタマルシェ。陶山神社にて。
バワーアップしてるみたいです。

長崎では出島と美術館を会場として、
ナガサキリンネ。

どちらも30日31日となってますので
ハシゴしてみては?

VOLTAIRE+も4月に入ったらいい加減移転します。
移転します!って言い出したのはいったいいつだろう~
そろそろ!そろそろです!

pagetop ↑

お知らせ

2013.03.15(Fri)

『日々』 Comment(0)Trackback(0)
3月18日(月)は都合により
4時までとさせていただきます。
申し訳ありません。

VOLTAIRE+

pagetop ↑

本日のオススメ♪

2013.03.15(Fri)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
リネンの帽子が入荷しましたー!

帽子かぶってカゴ持って!
ポカポカ陽気になってきましたね!

pagetop ↑

本日のオススメ♪

2013.03.11(Mon)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
今日もいいお天気ですね!
店内もすっかり春ですよ~(^∧^)

まずは春色カーディガンのご紹介!


¥4095~
すごく綺麗な色でウキウキしちゃいますね♪
スタイルも2パターンあってなかなか重宝しそうです。

次は、花柄レギパンのご紹介!

¥5145
チュニックなどと相性抜群!!
やっぱり女子って、花柄! テンション上がりますよね~

ストールも入荷しております。

皆様のご来店心よりお待ちしてます。

pagetop ↑

本日のオススメ♪

2013.03.04(Mon)

『新商品』 Comment(0)Trackback(0)
くすんでますね…空。
でも、だいぶ暖かくなってきて春を感じます(^^)

今日はガーゼハンカチのご紹介♪

¥367
ダルマやかえる、招き猫の和テイストの絵柄で
とってもかわいいですよ!
ホワイトデーや、
ちょっとしたプレゼントに喜ばれそうですね!
3月はお別れの時でもありますね…
切ない気持ちをほっこりさせてくれる、
そんなハンカチです(*^^*)

皆様のご来店心よりお待ちしてます。

pagetop ↑

▼ プロフィール

plus+

Author:plus+
焼き物の街有田でお洋服と雑貨のお店をしています。
定休日:日、祝日
営業時間:10:00~18:00

▼ 最近の記事
▼ リンク
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QR
▼ フリーエリア
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ ブロとも申請フォーム

pagetop ↑

Copyright © 2013 plus+ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.