お知らせ。

2015.11.29(Sun)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
11/30(月)12/1(火)は都合によりお休み致します。

ご容赦下さい。
Nu

pagetop ↑

冬到来。

2015.11.27(Fri)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちは。

冷えとり靴下が入荷しました。

今回は新しい冷えとりシリーズのご紹介です。

大法紡績の健康組曲です。

靴下はもちろんですが、冷えとりスパッツの気持ち良さにかなり癒されてます。
スパッツは今季初体験でしたが、すでに手放せない一品になってますねー。

皆様にこの心地良さを体感して頂けたら幸いです。

pagetop ↑

今日のオススメ♩

2015.11.25(Wed)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
有田は今朝からグッと冷え込んできました。

皆さん暖かくして過ごしましょうね。
柔らかい革のシューズが届いきました。

足の動きを邪魔しない心地よい履き心地です。

pagetop ↑

petit a petit

2015.11.20(Fri)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
11/25(水)petit a petitシュークリームの予約販売を致します。

1コ200円になります。

ご希望の方はこちらFBのメッセージから、お名前、お電話番号、数量をお伝え下さい。

※コメント欄への個人情報の書き込みはおやめください。

予定数に達しましたら〆切となります。ご容赦ください。

お電話でも受け付けております。

賞味期限のある食べ物ですのでキャンセルはお断りします。

通販はしておりませんので11/25の16:00~18:00当日Nuご来店可能な方に限らせて頂きます。

(今回は受け取り時間が2時間となってますのでお気をつけください。)

美味しい時間を是非。

pagetop ↑

お知らせ。

2015.11.17(Tue)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
11/18(水)は都合によりお休み致します。ご容赦下さい。

小値賀のかんころ餅が入荷しました。

かんころの季節ですねー。

小値賀のかんころ餅は生姜が効いてて美味しいのです。

pagetop ↑

お知らせ

2015.11.16(Mon)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
petit a petitの焼き菓子が届いています。

pagetop ↑

お知らせ。

2015.11.02(Mon)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
11/3(祝)11:00~17:00

オープン致します。

祝日オープンは滅多にございませんので、この機会に是非ご来店下さい。
Nu

pagetop ↑

▼ プロフィール

plus+

Author:plus+
焼き物の街有田でお洋服と雑貨のお店をしています。
定休日:日、祝日
営業時間:10:00~18:00

▼ 最近の記事
▼ リンク
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QR
▼ フリーエリア
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ ブロとも申請フォーム

pagetop ↑

Copyright © 2015 plus+ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.